03 | 2017/04 | 05

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お盆休みです! 

ご無沙汰しております、セローです。
なんとか暑い夏を体調崩さずに過ごしています。
皆さんも熱中症等には十分に気をつけてくだされ!

今日はお盆休みということで、ようやく玩具で
遊ぼうと思ったのですが、これから嫁の実家に行って参ります…

そしてまた月曜から仕事とか…( ノД`)…



久々にロボ魂を購入しましたー!
高いからスルーしようとも思ったのですが、
頑張った自分へのボーナスということで!(>_<)

時間がないのでそこまで弄れませんでしたが、
これすっごいですね!
劇中を彷彿させるプロポーションでグリグリ動く!
フリーダム好きならおすすめの逸品だと思います!

10月くらいになればまた少し時間が作れそうなので、それまでまだ暫く放置予定でございます!

66アクション買ってみましたー! 

かんなりご無沙汰しておりますのセローです。
残業時間は月に100時間近く!・・・泣けてくる・・・


からっぽの星、時代をゼロから始めよう
ということで、66アクションシリーズで発売されたクウガを買ってみました!
続きを読む

生存報告 

ご無沙汰しております!
年度末のゴタゴタに年度始めのバタバタですが、
なんとかかんとか生きております(´・д・`)

ここ一月以上、ほぼおもちゃで遊ぶ暇もない
状態で、これからこんな日々が常態になりそうな
予感がしております…
物欲も低下しておりますし、全然ブログも
更新できてないしで、ここらが潮時なのかなぁ
なんて思いを持つこともあったりしますが、
とりあえず完全に消しちゃうのも
今までの積み重ねをリセットしてしまうように
思えて嫌なので、落ち着くまではこのままでも
いいかなぁ、なんて思っております(^_^;)
改造に興味を持ち始めた人の参考になりそうな
ものもあるでしょうし、消すのはもったいないかなと(笑)

ここでお願いなのですが、以前から当ブログに
掲載していた画像に関してです。
大変申し訳ありませんが、当ブログにおいて
掲載した画像の他サイト等への無断掲載は
ご遠慮くださいますようよろしくお願い致します。
以前から某所で見かけることがあったのですが
これまできちんと無断転用の注意を明記して
いないため使われても仕方ないと思って
おりましたが、今現在ネットでの活動が低迷
している中で自分の知らないところで他の方と
間違われたり誤解を招かれては困るということで
この度のお願いとさせていただきました。

もちろん画像自体にコピー防止をできるような
技術も知識もありませんし、見ていただいた方が
下手くそな写真の中から琴線に触れるような
お気に入りの一枚を光栄にも見つけて
頂いたのなら、個人のフォルダにダウンロード
して保存してもらえることは大変恐縮です。
今回のお願いはネット上への掲載ということに
なりますので、ご承知おき頂ければ幸いです。
ご理解、ご協力のほど、どうぞよろしくお願い致します。




アサキン第8弾購入&ネオジオング到着! 


アサキン8弾無事に購入できました~
ホントはいっぱい写真とりたいところですが
なかなかに時間がないもんで、とりあえず一枚だけ。

ドムはジオン系統伝統の足首引き出し式に
ボリューム満点の付属品!
師匠はシャイニング同様の肩関節で
ダークネスフィンガーなどの豊富な手首!
スタービルドストライクも劇中のライフル、
サーベル、シールドと装備品は完備!
ビルドバーニングはシンプルなデザインで
グリグリ動く!(笑)
今回も満足度高い上にビルドファイターズ
繋がりとなかなかに心憎いラインナップです!
リックドムとマスターはやっぱ12体揃えてこそ
なんでしょうけど、三個小隊ほどで
やめておきました(^_^;)


不満点があるとすれば以下のものぐらいでしょうか。
マスター…マントの分割はありがたいものの、どうせならきちんと可動した方がよかった
ドム…オルテガハンマー付いてこないぐらいなので大満足(笑)
スタービルドストライク…
①シールドは閉じたものも欲しかった
②胴体がこれまでの物と違い硬質パーツなので
遊びすぎると磨耗して緩くなる恐れがある。
②は致命的だと思うので、やはり軟質製が
無難だと思うんですけどねぇ…
第一弾のストライクがジャンクで余ってたら交換
するのも対策のひとつですね。
ビルドバーニング…手首が二種では寂しすぎる!

リアルがなかなかの忙殺っぷりでこちらの更新が滞り、足を運んでくださっている皆様には申し訳ないかぎりであります。

しっかし、ネオジオングは食玩ってサイズの段ボールではないですよね(笑)
二個頼んだらえっらい大荷物が届いて何事かと(^_^;)
開けたら大変な時間泥棒でしょうし、
ラプラスの箱は解放しない方がいいのかもしれません!(・ω・ )

ROBOT魂 【マスターガンダム】 



DSC03751.jpg

ようやく師匠を堪能することができました!!
ということで【ロボット魂 マスターガンダム】!
レディィィ…ゴオォォォォォォ!!
続きを読む
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。