08 | 2017/09 | 10

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FW Standart 【フリーダム可動化改造その6】 


昨日のほん怖の病院の話でラストに悲鳴を上げてしまったセローです。
怖がりのクセにあの手の番組は必ず見てしまいます(´・ω・`)


P1300117.jpg

FWスタンダートのフリーダムがようやく全パーツ揃いました!


P1300118.jpg

P1300120.jpg

迷いに迷いましたが翼とレールガンをハイコンプロから拝借することにして、
全パーツが決定しました。
スタンダートのものより一回り大きくなっているので迫力も増します。
レールガンもスタンダートの物だとちょっと大きさが物足りないので、
コレぐらいがちょうどいい塩梅かなと(サーベルラックはちょっと大きい気もしますが)。

大きさもほとんど一緒なのでハイコンプロを材料に使うならハイコンプロで
満足すべきなんでしょうが、できるなら塩ビ製の玩具が欲しいんです(^^;)


P1300123.jpg

ハイコンのものなのでハイマットもハイマットフルバーストも楽々再現可能。


P1300128.jpg

あとは関節部分の強度等を微調整しつつ塗装に入りたいと思います!
今週…は無理でも今月中には完成できそう!
手を動かすのが遅いので、次々取り掛からないとたまっていく一方ですね、こりゃ(^^;)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gundamserow.blog90.fc2.com/tb.php/998-e30bdacc

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。