05 | 2017/06 | 07

スポンサーサイト 


探し物は諦めると出てくる 


イオンでコンバージSP2が今日発売だったと今知ったセローです。
もうそろそろかなと思っていましたが寄りませんでしたorz

FWアルティメットオペレーションのストライクを探しに行ったのですが、
以前見かけていたお店では見事買い取られていましたorz
なぜ見たときに買っておかなかったし…

しょうがないので他に何かないかと店内を見てみると…


P1300101.jpg

ハイコンプロフリーダムあったーーー!!
ただいま洗浄中です(^^;)

未開封と表記されてたんですがよく見るとビームサーベル柄が腰についておらず、
本体もビニールで包まれていない…

ペロ…これは嘘をついている味だぜ

おうちに新品で買ったフリーダムがあるので絶対的な自信がある!
恥ずかしかったんですが開封品を未開封扱いの割高で買うのが嫌だったので、
店員さんに説明して中身を確かめてもらうとやはり開封品でした。
ということで値引き交渉してお安くゲットして参りました~(*´д`*)
……せこいかなぁ俺(´;ω;`)
でもやっぱり未開封じゃないと分かっているのにそのまま買うのもシャクだし、
安く買えるなら安くしたいんですよね、改造に使うつもりの買い物なので(^^;)

これでようやくフリーダムの羽を手に入れることが出来たわけですが、
せっかく羽の加工をし始めたのに…
改造に使う素材は500円を越さないよう、できるだけ安価なコストで
完成させるのを目標にやってきたのになぁ…
という気持ちと

次々に作りたい物が増えていっているので時間短縮のために
ハイコンの羽を移植してしまおう!ついでだし腰アーマーも!
という気持ちがただいま絶賛せめぎ合い中です。

とりあえずフリーダム洗ってからまた悩もう…


P1300107.jpg

P1300108.jpg

ガチャポンNEXTの最新弾があったので一回だけ回してみました。
フリーダムかジャスティスが当たればいいなと思いながら回したら案の定
アンチ物欲センサーが感知してルナザクが出てきました。
いつもいつも安心安定なセンサーだぜ!


P1300105.jpg  P1300111.jpg P1300106.jpg

モノアイは左右に振れるし、ガナーウィザード取り外し可能で
砲身は手に持ったまま構えることが可能、股関節にはベース対応のための穴が開きました。
肩の隙間は見ているうちに慣れるので、これはけっこう愛嬌あってめんこいですね。


P1300115.jpg
チマチマダッシュ!!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gundamserow.blog90.fc2.com/tb.php/997-debd8bc6

