03 | 2017/04 | 05

スポンサーサイト 


東西ヒーロームービー観賞 


何年ぶりかにひと夏に映画2本も見たセローです。
映画館のポップコーンはすごく高いけど食べずにはいられません。


P1300084.jpg

坊主が(なでしこにですがw)夢中のフォーゼを見ました。
セロー的には本編の方がもうついていけていないので子供らだけこっちで
ダークナイトを見ようと思っていたんですが、直前で坂本監督がメガホン
とっていることを知り、ダークナイトはブルーレイで見ることにしました。

宇宙鉄人ってのは前からいるらしいですが、特撮はそこまで詳しくないので
まったく分かりません(^^;)
尺がどうしても短いので足早だったりして、ストーリーにもう少し時間を
かけられればもっと面白かったのに…とも思いましたが、見所はやはり
安心安定の坂本アクションではないかなと!
いや、もうホントさすがとしか言えません。
変身前の生身のアクションもすごくいいですし、フォーゼならではの
モジュールチェンジはアストロスイッチがあれだけありますから、見ごたえ抜群です!

個人的にはインガ・ブリンク(画像左端のハンドガン構えた女性)さんマジ天使な
映画だったので、ぜひともディレクターズカット版を買いたいと思います(爆)
けしからんぞ、坂本監督!
いいぞもっとやれ!!(*´д`*)
そのサービス精神が大好きだ!!


P1300081.jpg

マーブルヒーロー大集合のアベンジャーズも先行公開で見てきました。
嫁がロバート・ダウニーJr(アイアンマン)が大好きだったのと、
ダークナイトの時間が合わなかったので付き添う事に…(^^;)

あれでしょ?
オールライダー大集合みたいなもんでしょ?
ヒーローはとりとめもなく集まっただけ、ストーリーも期待できないんじゃ…

なんて感じで全然期待していなかったのですが…
すごく楽しめるヒーロー映画だったと思います!
それぞれ個性あるヒーローが作品の垣根を越えて集結し、地球の危機に立ち向かう!
スケールと映像はさすがハリウッドといった感じですし、肝心のストーリーも
きちんとヒーローたち全員にスポットを当てていて、すごく楽しめました。

自分はアイアンマン1、2しか観ていないのでこれから他の作品を
借りて観たいと思いますが、これは登場する個々のヒーローの作品を全部見てから
映画館に行くとより何倍も楽しめる映画です。パンフを見て知りましたが、
色々と伏線が張ってあってそれをうまくつないでいるってのもまた面白い試みですよね。

内容については公開前ということで一切書きませんが注意事項が一点!
↓一応反転しておきます。
エンドクレジットが終わっても映画館に照明がつくまで作品は終わりじゃありません!
席を立つのは明るくなってからですからね!!


アイアンマン3も公開されるとのことで、嫁のロバート熱は冷めることはないようです(^^;)

アクションのフォーゼ!
大集合のマーブルヒーロー!
どっちも楽しめる東西のヒーロームービーでした!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gundamserow.blog90.fc2.com/tb.php/995-fdb2a5a6

