03 | 2017/04 | 05

スポンサーサイト 


まだまだ終わらんよ!(泣) 


お盆休みは自分の時間がまったくとれなさそうなセローです。
…しょうがない…しょうがない(´;ω;`)ブワ


P1300068.jpg

とりあえずスタンダートフリーダムの腰レールガンを展開させてみました。
切り離して真鍮線を通して伸ばしただけなのでえらい状態ですが(^^;)


P1300070.jpg

羽の展開はどうしようと悩んでいたのですが、こちらもとりあえずで
手を動かしてみました。
スタイリングSのフリーダムを使ってバラエーナを展開させてみましたが、
個人的にはなかなかいいかなと。
スタンダート3つめを改造に使うのもったいないし、これでいこうかと考えています。
胴体を丸ごと交換することになりますが、微妙な捻りが入っているので、
こちらの方が見た目的にも迫力出そうです。

ハイコンプロの羽を丸ごと移植ってのが一番手っ取り早そうなんで探していたんですが、
なかなかお目にかかれませんね、あの子。お家にある奴に手を付けたくはないし…
でもこの悶々と考えている時間が楽しかったりするんですよね(苦笑)

と、こんな感じでフリーダムはその名のごとくゆっくりまったり自由に進行中です。
完成するんか、このペースで!!?


P1300067.jpg

フリーダムが好き過ぎてなかなか進まないので別の機体に手をつけてたり…
スタンダートのグフをベースにB3グフを作る!と意気込んでいたんですが、
ここまでほとんどのパーツがアルティメットオペレーションB3さんでして、
切り刻まれた(素体予定の)グフさんが草葉の陰で泣いています…
スポンサーサイト

コメント

Re: まだまだ終わらんよ!(泣)

こんばんわ~

順調に進んでいますね^^
スタイリングS・・・懐かしい・・・
確かストフリと∞だけあったと思うんですが引越しのゴタゴタで
どこにあるのあら・・・もっと食玩でガンダム出してくれると
改造に使えて楽なんですがね・・・

アルティメットオペレーションも懐かしいですね^^
確かZZが・・・どこにあるのやら(汗)

自分の方のフリーダムは他事で一時中断したとたんに
一気にモチベーションが落ちてしまいました・・・
早く遊びたいのに・・・

Re: まだまだ終わらんよ!(泣)

watabonさん、コメントありがとうございます。

>確かストフリと∞だけ~
自分は∞正義持ってないのでFW改造用に探してるんですが、
お目にかかれません(^^;)
羨ましいマウンテンサイクルをお持ちのようですな!w
高くても500円あれば買える素材なので、ついつい
買い足しちゃうんですよね、スタイリングS。

>アルティメットオペレーションも
こちらは当時見向きもしなかった商品だったのですが、
いまさらながらにそのクオリティに驚いています。
角度限定になりますが、アレンジといいポージングといい、
かなりいいものだったんですね。

今になって当時手を出してなかった物ばかり欲しくなるので困ります(苦笑)

>一気にモチベーションが落ちてしまいました
私の方はある程度形になってしまったがゆえに
無駄に動かしてしまって進みません(爆)
フリーダムかっこいいよフリーダム(*´д`*)

HDリマスター版でもついに舞い降りちゃったので、
それを見てモチベーションアップで頑張って下さい!(><)>

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gundamserow.blog90.fc2.com/tb.php/993-f92c9d32

