08 | 2017/09 | 10

 


完成までもうちょっと 


日焼けした肩の皮がペリペリとめくれてきたセローです。
おっきいのがめくれるとテンション上がるよね!!


P1290865.jpg

P1290866.jpg

RGジャスティスはもうちょっとのところで完成できませんでしたorz


P1290867.jpg

いつもと同じように墨入れと部分塗装、プチ弄りで組んでおります。
クリアブルーは吹いたので、後は本体各部もちょこちょこ塗り足してあげれば
塗装は終わりです。


P1290871.jpg

ホビージャパンのRGジャスティスの作例がかっこよかったので、
雑誌を片手に真似しながらアンテナを一部大型化。
ただ、プラ版を持っていくのを忘れるというドジを踏んだので、
しょうがなくランナーを使って工作してみました。
これからやすりがけ頑張ります!

本来なら作例同様にファトゥムの翼も1/100のものを流用したいところですが、
そう都合よくそんなものが転がってるはずもなく、今回はRGのものを
そのまま使いたいと思います。
しっかし、暑い日が続いているからか、この子の関節がだいぶ
緩くなっており、玩具好きとしては早く夏は終わって欲しい季節です。
熱中症も心配ですが、自分の体よりも玩具が気になる自分は
つくづくおばかだなぁと思います(^^;)

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gundamserow.blog90.fc2.com/tb.php/991-5f1d1878

