09 | 2017/10 | 11

スポンサーサイト 


スタンダート15弾情報キター! 


明日早朝にFWスタンダートを買うためわざわざ帰ってきたセローです。
ニューとデルタガンダムは確保決定なんですが、グフどうしようかなぁ…

スタンダート15弾の情報が電撃ホビーに載っていたのでラインナップを紹介しておきます。
たぶんもう周知の事実なんでしょうが(^^;)

・ソードストライク
・ジムスナイパーⅡ
・ギラ・ドーガ
・ギラ・ドーガ(フロンタル機)

ストライクキタ!!

  ( ゚д゚) ガタッ
  /   ヾ
__L| / ̄ ̄ ̄/_
  \/   /

まさかのソードストライク!!
いつもは欲しいのだけつまんでますが、これはBOX買いせざるを得ないラインナップ!
10月に発売とのことで、今から発売が楽しみです!!
ストライクをお迎えできるように今からエールとランチャーパックを探しておかなければ!
スポンサーサイト

コメント

Re: スタンダート15弾情報キター!

お邪魔致しますー。
先日はコメントとリンクのお話ありがとうございました('-'*)
STANDartは毎回魅力的なMSが混ざってるのがいいですよねー。
セローさんのように可動化させるとより魅力がアップしますね!
15弾はジム砂Ⅱだけは外せないなーと今から待ち遠しいかぎりです(^ー^)ノ

Re: スタンダート15弾情報キター!

digitaさん、コメントありがとうございます。
仕事の都合で返信が遅れ、大変申し訳ありません。

>リンクのお話
初コメントだというのに不躾な申し出で失礼しました。
大変遅れてしまいましたが、こちらでも早速リンクを貼らせていただきます。
相互リンク、ありがとうございます!
これからもよろしくお願い致します!

>15弾はジム砂Ⅱだけは外せない
個人的には全部ドストライクなラインナップなので、
早速箱で注文してしまいました(^^;)
あとはストライクを2体、ドーガ2種を1体ずつ追加する予定なので、
過去最大規模のスタンダート購入になるやもしれません(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gundamserow.blog90.fc2.com/tb.php/989-105700ee

