09 | 2017/10 | 11

 


モンハンと第4号 



P1290666.jpg

SIC極魂クウガは買えたけどリボレウス難民になったセローです。
モンハン3Gではすでに(原種だけで)80匹狩ったリオレウスがまさかのリボ化で大喜びです。
レウス装備とリオソウル装備も大剣&片手剣セットで発売決定(男なのがちょい残念ですが(笑))
とのことで、4も発売しますし、これからもどんどんランナップが充実してくれると
すごく嬉しいですね(´∀`)

個人的にはジンオウ、ナルガ、リオソウル、ベリオの♀G級装備を希望しています。
スラアクと双剣装備でぜひお願いします!!!!(*´д`*)
ということでモンハンの流れに沿って装備を初公開!(><)


P1290679.jpg

P1290676.jpg

現在の装備はこんな感じ。
スキル?最低限あれば十分!見た目が大事なんです!!(*´д`*)
ということで現在は太刀でスパスパ遊んでいます。
スラアク→双剣→弓→大剣→太刀といった感じに色々な武器、装備で
あーでもないこーでもないと遊んでいるので、飽きがまったく来ません(^^;)
まずいなぁ…他のやりたいことにつぎ込める時間が全部これに流れていってる感じです(汗)


P1290685.jpg

P1290695.jpg

色々と装備を考えてはみたものの見た目もスキルも似たり寄ったりw
趣味がもろばれな感じですね(爆)


P1290688.jpg

P1290692.jpg

太刀ならば見た目に拘らなければリオソウル系メインの装備が使いやすいですが、
メインで使っているのが七星刀【天権】でして、その魅力を満喫するためには
シスターさんが一番手っ取り早いです。フルネブラ装備で
覚醒、業物、回避性能+1、状態異常攻撃+2、耳栓が発動(属性攻撃弱化も付きますが無問題)。
相手を毒でいたぶりつつド安定に立ち回れます。
好みじゃないのであまり着ませんがw


P1290680.jpg

大剣を使っていた頃はちょうどFate/Zeroが放映中だったので、えセイバーで
エクスカリバーごっこを楽しんでいました(^^;)
ガードもできるわ攻撃も楽だわと、なんだかすごく優遇されてますよね、大剣。
乗り換えたときはそのあまりの使いやすさにびっくりしました。


P1290682.jpg

双剣はこんな感じでした。
ベリオ頭、ナルガ腰とジンオウ足の組み合わせが…げふんげふん。
ちなみにナルガクルガ希少種に挑むときはたいてい双剣です。
あ、犬耳スラアクとパチンコ撮り忘れた(^^;)


P1290675.jpg

いつの間にかプレイ時間もえらいことに…(滝汗)
4発売まで延々プレイするんじゃないだろうかと思われます…(´・ω・`)
もうそろそろ夏休み!
俺、連休とれたら久しぶりに改造に戻ろうと思うんだ…

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gundamserow.blog90.fc2.com/tb.php/983-775c7142

