04 | 2017/05 | 06

只今帰宅&早朝出発(泣) 


休日返上で出張したり明日は明日で早朝出発したりで時間がまったく取れないセローです。
いいかげん玩具で遊びたいぞ!!(←だめ人間(苦笑))
もみあげ短くて残念だった赤い奴は届いてるんですがまだ開封すらできていませんorz
というか未開封の玩具がけっこうあったりしてるんですけど!?
今週末こそは…!…そう思ってはいるんですがなかなか(´;ω;`)ブワ

閑話休題


P1270352.jpg


コトブキヤのABS製Tジョイントがついに!ついに!!
再販される模様です!!(≧Д≦)ゞヤター!
再販まで結構な時間がかかることがわかったので、
今度は在庫切れしないように大量に買い込んでおきます!!
これで色々弄るモチベーションが上がったはいいんですがいかんせん時間が…orz
もうちょいしたら改造できる時間ができ…るといいなぁ…

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gundamserow.blog90.fc2.com/tb.php/981-dc3aff91