09 | 2017/10 | 11

スポンサーサイト 


これから出発だー 


fate/zeroが面白いけどつらすぎるセローです。
マイヤ…マイヤァァァァ!!!・゚・(ノД`)・゚・



Fate/Zero(6)煉獄の炎 (星海社文庫)Fate/Zero(6)
煉獄の炎 (星海社文庫)

(2011/06/10)
虚淵 玄

商品詳細を見る

原作があることを知り、先がどうしても気になる!ということで読んでます。
昨日ようやく最終巻まで辿り着きました。
…かりやのおじちゃん…どうなっちゃうん?(´;ω;`)ブワ


P1290558.jpg
偶然にも中の人つながり

大好きな先輩が我が家にやってきました!
後輩は買えてません!(´;ω;`)ブワ
初めてD-アーツ買いました。

いったいいくつのつまらないものを叩っ斬ってきたか忘れましたが、
Xシリーズの愛キャラです。
己が剣にて道を切り開く!ゼロの戦闘スタイルが大好きです(*´д`*)

PSP版ロックマンXがあるそうなので、買ってみようかなぁ。
スポンサーサイト

コメント

Re: これから出発だー

ごうです、わんばんこ。

>原作があることを知り、先がどうしても気になる!ということで読んでます
其のお気持ちよーく解りますわ、自分は”ANOTHER”のEpisode0が観たくて3990円也のコミック(DVD付き(未放送の0話のアニメ))
を買ってしまいました・・・阿保やん。でも此のコミックって”要予約”ってなって居た筈なのに・・普通に行きつけの玩具屋(多少の書籍・コミックスの扱い有り)に入荷して居たのをブログ(其の店の)で知り、行った所無事ゲット・・なんだったんでしょうねぇ、まあ手に入ればオーケー牧場なのですが。
まぁDVDの内容は、”あーぁこう言う事なのね”(パン!(柏手を打つ音))てな内容でしたけど・・・戦地(赴任先)に行かれるに当たってはお気を付けて行ってらっしゃいと言う事で其れではまたお邪魔します。

Re: これから出発だー

ごうさん、コメントありがとうございます。

>此のコミックって”要予約”ってなって居た筈なのに
確か本屋によっては店頭に並べるために多く注文をするなんていうのを
誰かから聞いたような気がするので、それかも知れませんね。
予約してなくて後悔した本を偶然見つけたりするとすごく
幸せな気分になりますよね♪
しかし4000…いや、でもDVD付きなら妥当な値段なんじゃないかなと(^^;)

>戦地(赴任先)に行かれるに当たっては
雪がなくなり月曜朝の出発が増えてきました(´∀`)
朝はちょっと眠いんですが、それでもちびたちと
風呂に入ったり一緒に寝たいですから(^^)
最近事故のニュースが多いので、ごうさんもお気をつけください!(><)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gundamserow.blog90.fc2.com/tb.php/978-514efa76

