03 | 2017/04 | 05

 


FW GUNDAM CONVERGE 【バンシィ】2種 



P1290535.jpg

本日の玩具レビューはコンバージの最新弾と電撃ホビー付録の
【ユニコーンガンダム2号機(バンシィ)】2種です。

一号機ェ…


P1290506.jpg

P1290507.jpg

P1290504.jpg

P1290505.jpg
<外箱>

ユニコーンモードがまさかの雑誌付録orz
改造用の2体目といきたいところですが…やめておこうかどうしようか…

デストロイモードは普通に発売。
ちなみに2アソですが第5話配信中ですしコンバージ人気を考えれると
さくっとなくなりそうですね。かくいう私も2体目確保できませんでしたorz
これじゃ改造できないよ・゚・(ノД`)・゚・
火曜にコンビニ突撃かけるしかない!

1アソはGディフェンサーとゴッグでしたので欲しい方はお早めに!


P1290508.jpg

P1290509.jpg
<ユニコーンモード>

アームドアーマーが付いてコンバージに参戦。
雑誌付録かぁ…なんか納得いかないですが、出ただけマシと考えるべきか…
いや、でもなぁ…
ちなみにデストロイモードで塗り分けられていたおでこは金色です。
固体差か、バックパックがすごくポロリしますorz


P1290512.jpg

P1290513.jpg
<デストロイモード>

ひぁっ!かっけぇ!!
造詣はすごくいいものだと思います!
アンテナが硬質製の2パーツ構成になっていて、おでこのツノが取り付ける際に
折れないかすごくヒヤヒヤしました。慎重に取り付けたほうがいいかと思います。


P1290516.jpg
腰が動く…だと

デストロイモードはついに腰が動くように!!
どんどん好みの方向にいってくれていて大変喜ばしい限り。
可動化改造もこれで負担軽減になりますね♪


P1290521.jpg

右腕のアームドアーマーは先端だけですが塗装あり。



P1290520.jpg

P1290523.jpg
<間違い探しw>

2体並べてみました。
雑誌等で紹介されていたように両モードの腕に互換性があり、武装の組み換えができます。
ちなみに左右の腕も逆に取り付けできたので、その気になれば両手クローも再現できます。
デストロイモードは2体目も確保しないと!


P1290525.jpg

腕だけかと思っていたんですが頭も交換できました。
4話のラストのひとコマも再現できますね♪


P1290536.jpg

P1290537.jpg

P1290510.jpg

P1290517.jpg

P1290515.jpg

P1290527.jpg

P1290531.jpg
<アクション!…は改造後のお楽しみ(^^;)

1号機のデストロイモードより先に2号機が出てしまいました(^^;)
ユニコーンモードと一部パーツの交換ができますし、造詣もかっこよく可動軸プラスと
個人的には満足いくクオリティです。
ユニコーンモードの販売経路だけはちょっとがっかりですが…(´・ω・`)

ちなみに1号機のデストローイは夏にSPボックスとしてシナンジュと一緒に発売されますが、
あれ1箱1500円とべらぼうなんですよね。
武装類が豪華だし塗装も手間かかってるんでしょうが…にしてもたけぇ…orz

こう言いつつも2個予約した私は大馬鹿者なんだな(´;ω;`)ブワ


P1290529.jpg


コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gundamserow.blog90.fc2.com/tb.php/977-ea508c6b

