08 | 2017/09 | 10

スポンサーサイト 


戦いの舞台は高高度! 



P1290472.jpg
「ガンダムは…敵っ!!」

つい今しがたユニコーン第5話を視聴しました~。
まだ観ていない方も多くいるでしょうからネタバレしないよう内容は伏せますが、
いい!(*´д`*)
ユニコーンはド安定で面白いです!!


唯一失敗したなと思うのは、ユニコーンエースを買って読んでしまったがために
(一応反転)
○○から出撃する○○が一般とは異なっていたり○○がげふんげふん
だったりとネタバレを知ってしまった点でしょうか。
やっぱりああいうサプライズはその場で知ってこそ

…ですよねぇ。
失敗したなぁorz
とにもかくにも全7話になったことが公式に発表され、今からどう集約を見せてくれるのか、
楽しみでなりません!…でも次回第6話は一年後なんですよね(´;ω;`)ブワ
気長にガンプラ作りながら待ってます!!(><)

早く5話のブルーレイ届かないかなぁ(´∀`)

スポンサーサイト

コメント

Re: 戦いの舞台は高高度!

こんにちは。
本日やっとバンシィを手に入れました。アームド・アーマーVNの爪がプランプランしていた事を除けば「かっくいいーっ!」
即,デカール地獄を経た白ユニコとブンドドしております。
んんっ?そう言えば『アイアンクローっ』てな感じにこれ広がってたような…。bjを爪の根元に仕込もうかなぁ。

Re: 戦いの舞台は高高度!

お久しぶりです!ライダーアーツ魂の管理人の奉行ですm(_ _)mこの度サイトを移転させて頂きました。大変お手数ですがURLの変更をお願い致しますm(_ _)mまたこれからも宜しくお願い致します。コピペで申し話ないです(´・ω・`)汗http://riderarts.blog.fc2.com/

バンシィ悩んで明日買おうとか思ってたら難民に見事になりました(笑)

Re: 戦いの舞台は高高度!

fu-tinさん、コメントありがとうございます。

>アームド・アーマーVNの爪がプランプラン
あぁ、確かにあそこは怪しい部分ですよね。
届いていた2体目を開封したんですが、そっちは fu-tinさんのものと同じような
感じでしたorz軸を太らせようにも折りそうだし…どうしたもんか…・゚・(ノД`)・゚・

>『アイアンクローっ』
私も遊んでから本編見て、「んん!?」となりました。
完全にシャイニングフィンガーでしたねw
個人的にはあっちの方が大好物です(*´д`*)
WEB限定できっとサイコフレーム緑verが出て、それにアーマーのあれ再現用が
付いて…こないか(^^;)

奉行さん、ご無沙汰しています。

>この度サイトを移転させて
移転作業ご苦労様でした。
さっそくURLを訂正させていただきますね(^^)

>難民に見事になりました
これから最終回まで活躍する機体ですし、ニューガンダム同様
きっと再販してくれるはずです!
あきらめないで!!(><)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gundamserow.blog90.fc2.com/tb.php/976-ad7404af

