07 | 2017/08 | 09

スポンサーサイト 


温泉めぐり 


先週末、今週末と温泉巡りで疲れたのか疲れがとれたのか良く分からないセローです。
熱い風呂やぬるい風呂、硫黄のにおいがきつい温泉もあればあまりしないのに
粘り気がある温質など、その土地土地の違いが感じられて楽しかったです。


P1290422.jpg

ついに発売のロボ魂バンシィ買って来ました!
ユニコーンのフルアクション版をベースに一部新規パーツでついに立体化!
まさかの追加武装は着脱可能だったりと嬉しい誤算もありボリューム満点なので、
欲しいけど…と迷っている人はちょっとお高い印象ですが頑張っても損はないと思います!
軟質アンテナも付いてるので破損の危険性もぐっと下がってます。ナイス(><)b


P1290419.jpg

アームドアーマーは着脱可能な上左篭手は収納状態が付属という気前の良さっぷり
だったので、以前作ったユニコーンモードにとりあえず装着させてみました。
ちょっと太さが足りずけっこうスカスカ気味(&ちょいデカイ)ですが
なんとか装着可能です(^^;)

武装はフルアクション版からガトリングをとったかわりにアームドアーマーを
付属させただけなので、マグナム、バズーカ、シールドもきちんと付属します。
なにこの充実の付属品!
…デストロイモードにこれだけ色々つけるってことはユニコーンモードはあきらめてね!
ってことですかねバンダイさん・゚・(ノД`)・゚・

スポンサーサイト

コメント

Re: 温泉めぐり

お久です。

ついに昨日(19日)依りユニコーンEp5はじまりましたねぇ、自分はPS3の”PSStore”でHD版をレンタルして観ました。
久し振りのブライト艦長(声優さんは変わってますが)出て来はりまして思わず”ニヤリ”とするシーンとかも有って良かったかと、
まあ”ネットワークチケット”(PSネットワーク用・千円・ファミマのファミポートで購入)さえ用意出来れば悠々自適に”自宅鑑賞”と出来ますので良かったらどうぞ。未だ未だ天候的には大変でしょうが・・お身体だけは御自愛下さい其れではまたお邪魔します。

Re: 温泉めぐり

ごうさん、コメントありがとうございます。

>HD版をレンタルして観ました。
くぅ~、羨ましい(><)
自分はまだ未視聴なのですがどうしようかなぁ…
EXVSの追加機体購入のための残金があったはずなので、
それを使ってしまおうか…いや、でもブルーレイ買う予定だし…と
悶々とした日々を送っております(^^;)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gundamserow.blog90.fc2.com/tb.php/974-940c390b

