10 | 2017/11 | 12

 


プロヴィデンス完成! 


四月に入ったというのに吹雪で泣きそうなセローです。
あぁ…春はまだまだ遠いなぁ(´;ω;`)ブワ


P1290118.jpg

2個1プロヴィデンスは背負い物がない状態ですが無事可動化完了しました。
…年々鈍足化傾向にあるわけですが無事終わったのでよしとします(爆)


P1290114.jpg

MIAシャイニングと並べるとこれぐらいの大きさ。
こっちの方の改造は最初ちっさいな!と感じましたが、
もう慣れたもので、MIAでかいな!となるから不思議です。

こちらは明日にでもご紹介したいと思います~♪
…結局スタイリングSとミキシングした素材はなんだったのだろうか(汗)

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gundamserow.blog90.fc2.com/tb.php/966-2fea3e3a

