10 | 2017/11 | 12

スポンサーサイト 


ただいま墨入れ中 


グゥレイトォ!なバスターの軍資金が坊主のメテオに華麗に流れたセローです。
楽しそうだけど…一過性の物欲になるだろう機体なので…いいか(´・ω・`)

というわけで世間様が楽しくバスターで遊んでいる中、二個一プロヴィデンスの
墨入れを黙々とこなし始めました。


P1290071.jpg

まだ画像の5パーツだけしか終わってない(サーベル刃は墨入れしませんよw)…
今日中に終わらせて明日遊びたいところですが疲労で体力的にきついし、
明日は明日で早めにあっちに行かねばならぬ用事があるし…orz

時間の許す限り頑張ります・゚・(ノД`)・゚・
スポンサーサイト

コメント

Re: ただいま墨入れ中

今日わごうです。
>グゥレイトォ!なバスターの軍資金が坊主のメテオに華麗に流れたセローです。

まあ息子さんが喜んでくれたのを良しとしましょう、先月20日(3月)~クジ運が良かった自分でしたが・・其の週末(23・24・25)に使い果たす様な当たりを引き当てました。因みに其の週末は在住県に出来た”セブンイレブン”の1周年記念の企画をやってましたほぼ3日間3店舗を回って”スタンプ”
(同じ店舗はNG・700円以上の買い物要)を集めて居たのですが福引きもやってまして初日(23)と最終(25)の店舗で回して来たのですが・・初日”ティッシュorシャンプー試供品”でっ!!なんとおーっ!!!最終日の3店舗目で一等を引き当ててしまいました商品は”薩摩切り子”此方の有名なガラス細工の器なのですが・・よくよく調べたら・・・物に依っては”諭吉”様が数枚ポンと飛ぶ様な代物でした。まあ当たった瞬間”えっ!マジすか?”的な状態でしたけど大事に扱いたいとは思ってます、其れと前に振った”HGUCデルタガンダム”・・”買わない”との賜って居ましたが・・・先日行きつけの玩具屋の”期間限定全商品30%OFF”+”誕生日葉書500円引き”(本人の誕生日前に来ます)に釣られ”2587円”でゲット無事PS3のゲームのスペシャルミッション”デルタガンダム+クワトロバジーナ少尉との対戦”もゲットしました。唯 此の”デルタガンダム”金メッキ”のパーツが多くて自分の油ギッシュな手では汚くなりそう・・・シクシク うーん手袋使うしかないっすねぇ、まあ暖かく成りつつありますが・・お身体だけは大事に頑張って下さい其れではまたお邪魔します。

Re: ただいま墨入れ中

ごうさん、コメントありがとうございます。

>息子さんが喜んでくれた
家に帰ってからはフォーゼのバイクとメテオのバイクを両手に持って、
ぶーーん、ぶーーーーーん!!と遊んでおりましたw
めんこいのう(*´д`*)

…ロボ魂でデュエルASも出るらしく、今後のSEED展開のためにもバスター
は確保しようと思い直しまして、再度軍資金を貯めようと思います…(´・ω・`)


>”薩摩切り子”此方の有名なガラス細工の器
そちらにはそういうものもあるんですね。行った事がないため恥ずかしながら
初めて知りました。その地方地方で特産品があって、旅行の際はそれらを見て
学ぶのがまた面白いんですよね。
こちらは4月だというのに雪がモサモサ降っておりましてかなり
ゲンナリしております。雪が降る期間にそうでない地方を見て回りたいと
前から思っていましたので、ごうさんの住む地方にもいつかひょっこり
お邪魔するやもしれませんw

>”2587円”でゲット
確かにこれぐらいならなんとか出そうって感じになりますよね。
お店で値段見てちょっとびっくりしちゃいました(^^;)
私の方は昔の相方がようやくPS3とEXVSを買ってくれた(正確にはソフトは
自分からのプレゼントなのですが(^^;))ので、週末の真夜中は
二人でタッグを組んで電脳世界で熱い戦いを繰り広げていたりしますw
  • [2012/04/07 18:32]
  • URL |
  • セロー(管理人)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gundamserow.blog90.fc2.com/tb.php/964-36e6eeb0

