06 | 2017/07 | 08

 


FW GUNDAM CONVERGE 06 2種 



P1280721.jpg

本日の玩具レビューはFWコンバージ第6弾に収録された
【ストライクガンダム】と【スカイグラスパー(エールストライカー装備)】です。
やったよ!買えたよ!!(喜)

ちなみにスカイグラスパーとアッガイは1ボックスに1つとなっているので
争奪戦が予想されます(泣)
アッガイはものの見事に狩られていました(汗)


P1280696.jpg

P1280697.jpg

P1280698.jpg
<外箱&説明書>

商品に加えてガムが1つ付いてきます。
スカイグラスパーには合体の説明書が付属。


P1280701.jpg
<ストライク>

ストライクの付属品はライフルとシールド、台座です。


P1280699.jpg

P1280700.jpg

P1280704.jpg

P1280706.jpg

P1280707.jpg



P1280702.jpg

これまでのものと違い首も動くように!!
まぁ関節仕込んで遊ぶおいらには大した恩恵ではないのですが(笑)


P1280703.jpg

ハズレを引いたようで、片目が若干にごってますorz
ストライクは2個買ったのですが、もう1つは問題なしです。


P1280708.jpg
<スカイグラスパー>

こちらはエールストライカーと台座がセットに。


P1280709.jpg

P1280710.jpg

ちまっとしたフォルムがかわいらしいです(*´д`*)


P1280711.jpg

P1280712.jpg

ストライカーパック装備!
ちなみに写真を撮り忘れましたが、ストライクに付属の
ライフルとシールドも装備可能です。


P1280713.jpg

サーベルラック基部と下のスラスターが可動します。


P1280715.jpg

ストライカーパックはストライクに装備可能!!


P1280716.jpg

スラスター取り付け部はなんとボールジョイント!
親切設計ですなぁ。


P1280719.jpg

P1280720.jpg
<アクション!…は改造後ということで(^^;)

待ってましたのストライクとスカイグラスパー!
スタンダートでフリーダムがリリース決定とSEED機体が増えてくれるのは
個人的には大歓迎です!
ランチャーとソード、IWSPも今後出してくれると嬉しい限りです。

出来も文句なしで大満足なんですが、やっぱりスカイグラスパー1アソはちょっと…ねぇ…
ストライクだけ欲しい!って方もいるでしょうが、大抵はセットで欲しいはずですから、
グラスパー2アソにしてジョニーザクあたりを1アソがよかったのではないかと・゚・(ノД`)・゚・


P1280717.jpg


コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gundamserow.blog90.fc2.com/tb.php/954-f16865d5

