03 | 2017/04 | 05

スポンサーサイト 


インフルキターーー!! 


坊主がインフルエンザになって強制送還となったセローです。
夜通し看病してたので眠いんですがまだ戦いが続くので眠れません…orz


F1000310.jpg
「正義と信じ解らぬと逃げ、知らず聞かず!
その果ての終局だ!」

ということで2個1プロヴィは無事関節仕込み終わりました~♪
かっこいいじゃない!!(親バカ)


F1000309.jpg
「それだけの業、重ねてきたのは誰だ!!」

今回も携帯画像で申し訳ないです。
全身フル可動になっていてドラグーンも全部取り外せますし、
本体も(個人的に)文句なしの可動域を誇ります(*´д`*)
久々に塩ビ素材の玩具を弄りましたが、やっぱおいらは
この素材大好きなんだなぁと(^^;)
もう改造が楽しくて楽しくて♪
FWフリーダムも早く弄り倒したいところです!!


F1000306.jpg

ライフルとドラグーンだけだと何時の日か発売されるだろう
FWストライクと切り結べないじゃないですかー
ということで、ついでにMIAアカツキのサーベル基部を移植してみました。
一応の形になったので、後は仕上げに向けてチマチマとやっていきますー

あぁ・・・また坊主が唸りだした・゚・(ノД`)・゚・
皆さんも体調管理には気をつけてくださいね(´・ω・`)ノシ
おいらも2次感染しないように注意しなきゃ…orz
スポンサーサイト

コメント

Re: インフルキターーー!!

今日わごうです。
長男坊 様態の方は如何でしょう・・・と言いつつ先月25日~10日程風邪でダウンした私では有りましたが・・・orz まあ風呂に入ると言った荒技で回復には至りましたけど、”スタンダートシリーズ第12弾”BD1号機自分もゲットしました・・確か彼は”EXAM”システムだったと思うのですが(Nt-Dとサイコミューの間の子の様なシステムだったと思います(汗))出来ればモノアイは赤い方が良かったのですが。自分的には足が一寸デカイ様な気がしました、まあ自分も気に入っては居ますが・・長男坊の看病マスクを忘れずに頑張って下さい其れではまたお邪魔します。

Re: インフルキターーー!!

こんにちは。看病ファイトです。
ウチの職場には,一家全員感染した人が数名…。社長命令で2時間ごとの換気が義務づけられましたが,寒いの何のって,吹雪いていようが凍っていようが問答無用の換気タイム。感染前に風邪ひくよ…。
私事で恐縮ですが,HGUCのBD01組み上がりました。やっぱり格好イイっ!次はオマケのワグテイルとジムカス(ジム改ではなく)を組み合わせる予定です。

Re: インフルキターーー!!

ごうさん、コメントありがとうございます。

>長男坊様態の方は如何でしょう・・・
おかげさまで元気になり、今はオーズ&ダブルのDVD(スカルが出るあれ)を
本気になってみています~(^^;)
いやぁおやっさんかっこいいw

>10日程風邪でダウン
先週の看病中に膝が痛くなったり微熱が出たりと、これは感染したかも…
なんて不安になりましたが、なんとか無事に過ごせました。
ごうさんも体調管理は気をつけてくださいね!(><)

>出来ればモノアイは赤い方が良かった
確かに発動状態もいいですよね。
プロヴィデンスが終わったらさっそく可動化させる予定なので、
ついでに発動状態の頭部も用意してみたいと思います!

>吹雪いていようが凍っていようが問答無用の換気タイム
確かに換気は大事ですが、天候は配慮して欲しいですよね(^^;)
偉い人にはそれがわからんのですよ!

>HGUCのBD01組み上がりました
うちにも1~3号機がありますよ~♪
かっこいいですよね(1号機はちょっとイメージと違うけど)!
イフリート改が発売になるのをずっと待ってるんですけど…(泣)

  • [2012/02/19 12:18]
  • URL |
  • セロー(管理人)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gundamserow.blog90.fc2.com/tb.php/952-6de39062

