09 | 2017/10 | 11

スポンサーサイト 


プロヴィデンス弄ってます 


雪かきで足腰と腕が筋肉痛なセローです。
降りすぎ!降りすぎですから!!・゚・(ノД`)・゚・


F1000282.jpg

HGUCのバンシィも無事完成したので、あっちで先月末にご紹介した
よく分からない商品とスタイリングSのプロヴィデンスを2個1して
可動化改造しております。あっちからわざわざ持って帰ってくるのが
面倒だったので現状を携帯のカメラで撮影しました(^^;)

画像のような感じで上半身の関節仕込みは完了ってことで、来週は
下半身とドラグーンを攻めていきたいところです。
塗装まで考えると…サボらなければ2月中には完成できそうです!(^^;)
FWスタンダートでフリーダムが出るそうですし、頑張って可動化させたいと思います!

BDにバンシィも順番待ちなので、さくさく進めなければ!!
スポンサーサイト

コメント

同士よ…

こんにちは。やはり雪かきですね。最高のウィンタースポーツですよ(怒)。朝から夜まで雪かき雪下ろし,もうイヤん……頭のネジがトびます。
それはそうと,セロー様もBD01のファンなのですね。私も先月HGUCを購入して現在塗装中です。セガのゲーム中,ジムで対峙したときは,あまりのチートさに最初コントローラーを放り投げたことを思い出します。自機になったときは…。まあしかし,最高に格好良いジムの一つだと思います(RXシリーズだけど)。

Re: プロヴィデンス弄ってます

fu-tinさん、コメントありがとうございます。

>最高のウィンタースポーツですよ
もうホント、最高ですよね(泣)
雪国ならではのデメリットばかりが目に付いて、子供の頃のように純粋に
雪だ~!って楽しめなくなりました(^^;)昔は大の字になって雪に
ダイブして人型とか作りまくってたアホな子でしたw

>セロー様もBD01のファン
大っっっ好きです!!(´∀`)
コックピット視点でのガンダムゲーというまさに自分が乗り込んでいる感覚が
楽しくて、繰り返し繰り返し遊んでました!
まさに我が愛機!!
全ステージ一番いいランク(AだっけかSだっけか忘れましたが(爆))を
とるまでやりこんだおかげで、ラスボスであるニムバスにはノーダメージで
勝てるようになり、アムロも楽々倒せるように(^^;)
ニムバスよりドム戦で高ランクを取るのがきつかったような…
今となっては懐かしい記憶です。DSあたりでダウンロードしてもらえると
気が狂ったようにまた遊びまくるんですが、ダメなのかなぁ…
  • [2012/02/10 10:49]
  • URL |
  • セロー(管理人)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gundamserow.blog90.fc2.com/tb.php/951-2984bd0a

