07 | 2017/08 | 09

 


FW GUNDAM STANDart: 【12弾3種】 



P1280694.jpg

本日の玩具レビューはスタンダートシリーズ第12弾の3種、
・バンシィ
・BD1号機
・BD3号機
です。
百式は別にいいかなと、買わなかったのです…(^^;)

ついに!
ついに!!
ブルーデスティニーが収録!!!・゚・(ノД`)・゚・


P1280689.jpg

P1280690.jpg
<バンシィ>

てっきりデストロイモードの一部パーツ変更でくるのかと思っていたら
ユニコーンモードでござるだったバンシィさん。
HGUCと同じような感じで頭・胸・腕が新規パーツのようです。
ユニコーンを引っ張り出すのが面倒だったので比べていませんが、
他のパーツは同じかな?


P1280692.jpg

P1280693.jpg

額中央部の黒がありませんが、その他の塗装箇所は細かいのにすごく
頑張ってくれています。ゲンコツで隠れる左手首もちゃんと塗り分けているとか
だいぶびっくりな印象。
塗装精度も良好でした。


P1280686.jpg

P1280687.jpg
<ブルーデスティニー1号機>

もう出してくれただけでありがとうありがとうなブルー。
青の色合いも個人的には好印象ですし造形もなかなか。


P1280688.jpg

気になるのは首が少々長く感じる点のみ。
まぁ弄るの前提で購入しているのでまったく問題なしですが(^^;)


P1280680.jpg

P1280681.jpg
<ブルーデスティニー3号機>

ブルーだけどブルーじゃない3号機。
1号機とは武装、頭部、バックパック、カラーリングが異なります。


P1280685.jpg

造形はすごく頑張っていると思います。1号機で気になった首の長さも問題なし。
が、やはり小さいがゆえにカメラアイはどうしても塗装がはみ出してしまう模様。
カメラのディテールはしっかりとしているのでリペイントしてあげると
ぐっとかっこよくなりそうです。


P1280677.jpg

P1280679.jpg

P1280676.jpg
やっぱり間に並べるためにも2号機を作らなければ!!

P1280695.jpg

ということで12弾の3種をざっくりとご紹介。
百式は買いませんでしたので分かりませんが、買った3つはどれも満足度高し!です。
あぁ…はやく改造したい!
グリグリ動かせるように関節仕込みたい!!(*´д`*)ハァハァ

バンシィと百式は購入するのはすごく楽です。
1箱に2つずつのアソートなのでたいてい残っているのはこの子達。
逆にBD1・3号機は1つずつしか入っていないので
すごく大変な思いをして買ってきました。
何件コンビニを回ったことか!!
ブルーがちょっとでも気になった方は悩まずその場でゲットしちゃいましょう!

第13弾も発売決定とのことで、気になるラインナップは
・ガンダムマーク2(白・黒)
・ザク
そして!
・フリーダム!! ド━━━(゚∀゚)━━━ン !!!!

くるかな…あぁまた来ない…を何度も繰り返してきましたが、
ようやっと大本命のフリーダム降臨!

ありがとう…ありがとう…
ずっとついていきますよ!!・゚・(ノД`)・゚・
ついでにユニコーン(NT-D)もそのうち再録してくれると助かります!


P1280675.jpg

可動化改造用と保存用でそれぞれ2個ずつ買ってきました。
あとは2号機用にブルー3号機をもう1体なんとしても欲しいところです。

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gundamserow.blog90.fc2.com/tb.php/950-8ee5ae5e

