07 | 2017/08 | 09

スポンサーサイト 


プロヴィデンス、出るぞ! 


坊主の愛らしい「買うておくれ」光線に負けて
ロケットスイッチスーパー1を買ってしまったセローです。
なにあのすごい割高感!!(((( ;゚Д゚)))

でもまぁ平日一緒にいられない分…と考えてしまうと喜んでくれたのでいいかなと。
愛娘にもシルバニアの家具を買い足したりと、
ちびっ子の玩具購入割合がどんどん高くなってます。

これが世間一般でいう普通って奴なんですが(^^;)

ということでHGUCジェスタを買おうと思っていた軍資金は見事に
綺麗さっぱりなくなってしまったのでしたorz
で、久しぶりになんか掘り出し物がないかと中古ショップに足を運んでみたら
とても素敵な物を発見!


P1280569.jpg

名前もわからないプロヴィデンスを300円でゲットしてきました!


P1280570.jpg

ドラグーンはこんな感じです。
材質は塩ビなのでガチャポン?なのかな?


P1280571.jpg

大きさ自体はスタイリングSのプロヴィと大差ない感じ。
商品名は分かりませんが各部が細かく分解可能で、これは可動化させやすそう!
と買ってしまいました。…また積みが増えていく(^^;)
それだけの業、重ねてきたのは誰だ!

そんなわけでこれらを2個1して好みのプロポーションバランスの
ちっちゃいプロヴィデンスを作ろうかなと思います。
最近ガンプラ作り続けていて塩ビが恋しいのです(笑)
作りかけのMIAなりロボ魂作れ!って言われるとそうなんですが、
あれってけっこう自分の中で集中力が必要なもんで、現状そこまで
モチベーションが高くなかったり環境が整ってないもんでして…
でも定期的に塩ビ弄りたい病を発病するという始末(´∀`;)

バンシィ(NT-D)のサイコフレームを銀→クリアイエローで塗ったら
ひどい目にあってしまってやり直し中なので、実際に手を動かせるのは
2月に入ってからかなぁ…(´;ω;`)ブワ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gundamserow.blog90.fc2.com/tb.php/947-51cf6e5d

