10 | 2017/11 | 12

スポンサーサイト 


黒獅子 


家庭用EXVSで少尉と曹長の間を無限ループしているセローです。
マスター、クアンタ、フルクロスが相手だと涙目になるんですけどorz


P1280447.jpg

バンシィきたか…!!

  ( ゚д゚) ガタッ
  /   ヾ
__L| / ̄ ̄ ̄/_
  \/   /

ということで玩具を減らすどころか新年早々増やしに行ってきました(^^;)
シールを使いたくないので部分塗装の予定。
ちょっと時間かかるかと思いますが、
今週あっちで組んでくるにはちょうどいい分量かなと。
スポンサーサイト

コメント

Re: 黒獅子

今晩わ ごうっす。
”バンシィ”(HGUC)買ったんすねぇ・・どうなさるんやろう?とは思っていたのですが、因みに自分は”ポケモンBLACK”(ゲーム)の捕獲したポケモンに”バンシィ”の名を付けた奴がいますよ”シママ”(縞馬ベース)なのですが此奴が進化(ゼブライカと名前が変わる)した時の姿が似ていた部分が有ったので付けました。

其れと可笑しかった”PS VITA”ですが・・初期化を掛けた時点で”初期設定”の画面から”ウンとも”言わなくなったので買った店(ビッグカメラ)に持って行って新品と交換して来ました・・まあ自分は買った時点で”店舗保証”(獲得ポイント+有償のダブル)を掛けては於いたので・・・まあ色々再設定等ちと面倒でしたが”画面保護シート”は店の方で貼り替え(交換した新品に)て貰えましたしホットしております、お仕事が始まって何かと大変でしょうがお気を付けてお過ごし下さい 其れではまたお邪魔します。

Re: 黒獅子

ごうさん、コメントありがとうございます。

>どうなさるんやろう?
もうロボ魂に拘るって気持ちがなくなってきたので、ユニコーンは
ガンプラでほしいやつをつまんでいこうかなと(^^;)
本当はユニコーンモードのみHGUCで買ってNT-Dはロボ魂で
受注されるのを待とうかとも思ったんですが、どうせなら
揃えた方がいいよねってことで両方購入しちゃいました♪

>”PS VITA”~
あちゃ~・・・でも新品と交換できてなによりですよね。
そういや先日アマゾンで買った私の3DSですが、よくみたら上画面の
本体ちょうつがいの片方に微妙に隙間が…
気にしなければいいのかも知れませんがこういうのって一回気にしだすと
もうだめなんですよね。押すと微妙にクキクキ動いちゃって、あぁなんか
すごい壊れそう…と微妙なストレスを感じています。
ごうさんと一緒で画面保護シートなんかもちゃんと貼って大事に
使ってるんですが、やっぱりこれってアマゾンに連絡入れて交換してもらった
方がいいんですかねぇ…
店頭で買っていたらこんな風に悩まずにぱっと持って行ってごうさんと
同じように交換してもらうところなんですが…
本体保護シートもまた買い直さなくちゃならないのかと思うとなんだかすごく
がっかりです・゚・(ノД`)・゚・
  • [2012/01/14 20:56]
  • URL |
  • セロー(管理人)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gundamserow.blog90.fc2.com/tb.php/943-a4f0277d

