08 | 2017/09 | 10

スポンサーサイト 


あけおめことよろ 




P1280319.jpg
「今年もよろしくね!」
<ハイスペックな嫁とオンボロなダンナ>

あけましておめでとうざごじます(いまさらΣ(°□°;)!? )
缶ビールを2つぐびぐびいってほろよい気分なセローです。

実はまだお休みなもんで、家でちびたちの面倒を見ながら
家事一切合切を頑張っています。

ということでいつの間にか今年が転がり込んでおるじゃないですかー!
去年はFWの可動化改造ばっかりやっていたので全然MIAを弄れなかったわけですが、
SEEDのHDリマスター化&BSでのリマスター版放映ということで何体か頑張って
こさえようと考えています。BS見ましたが、やっぱりストライクはいい機体ですな!(´∀`)

今年の目標はMIAやFWなんかの改造を楽しむことと玩具の数を半分に減らす、です。
前者の方はまぁいつものことなんですが、後者はちょっと事情がありまして。
年末の大掃除で気づいたんですが、玩具置き場にしているこっちの物置がものっそい
じめっとしているようで玩具の保管には向かない感じなんですorz
集めても保管する場所がないんじゃ意味がないなと・゚・(ノД`)・゚・
ちびたちもいつまでも小さいわけではないですし、いろんな要因を考えてそろそろ
物心ついた頃から一緒だったガンダムの玩具ともちょっと距離を置かざるを得ないかなと。
完全に絶つってのは今のところ考えられないので、それなら数を減らして少しでも
保管をしやすいようにしようと(^^;)
とりあえず休み中に残す玩具とそうでない玩具の選別をやっておこうと思います(血涙)

今年はなんだか昨年以上にきつい戦線になっていきそうな雲行きですが、続けられるうちは
楽しんでいきますので、生温かく見守っていただければ幸いです。

それでは本年もよろしくお願い致します(≧Д≦)ゞ
スポンサーサイト

コメント

あけましておめでとうございます

セローさんこんばんは♪
そしてあけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願い致します!(`・ω・´)
FWのような小さいフィギュアでしたら飾るスペースをあまり取りませんし、収納もしやすいですよね。

私の今年の目標は“自分の力量に合わせてお手軽に改造する”ですね。
ここのところ大改修しようと無謀な改造をして放置したり、それによる無駄遣いが多かったので、
今年は全塗装をせず、簡単にカッコ良く仕上げられるようになりたいですね。

お気楽が一番!!w

Re: あけおめことよろ

今晩は、明けましておめでとうございます。

>今年も後わずかだというのにPCがぶっ壊れ、嫁がそれのリカバリに没頭している間・・
駄目ぢゃあないですかぁ リカバリー位は御自身でしないと・・・故に
>嫁の角がニョキニョキしだしたので・・になってたりして(笑)

去年勢い買った”PS VITA”なのですが・・・新年早々”3G回線”(ドコモ)が繋がらなくなるわ
テキスト入力(ブラウザーの検索時等の)は出来なくなるわで苛立って居ります・・・orz
まあ SCEにメール(証拠画面ショット入り)を送って観ようとは思って居ます。

>実はまだお休みなもんで、家でちびたちの面倒を見ながら家事一切合切を頑張っています。・・・
”主夫”されているんすねぇ・・まあ自分も結婚する迄は親父(今は亡き)を相手に主夫してましたが・・シミジミ
まあ ちびさん達を相手にお身体だけは大事にお過ごし下さい 自分は近日中にフォーゼの”スィッチ”を食玩で
幾許か買って来ようと思って居る処です(何時ものちびさんにあげる)ベルト自体は友達の兄上から買って貰った観たい
なので、寒い日が続きます故御家族揃ってお身体だけは御自愛下さい 其れではまたお邪魔します。

Re: あけおめことよろ

bettsuさん、コメントありがとうございます。
明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致しますm(_ _)m

>FWのような小さいフィギュアでしたら
そうなんですよ!
ちっちゃくて塩ビ製でかっこよくて、MIA大好きな自分にとっては
ロボ魂より「これだ!」って感じで可動化するのが楽しいんですよね♪
これからはこれでいこうとまで考えていたんですが…ABS製の
Tジョイントが手に入らなくなっちゃって全然可動化
できなくなりました・゚・(ノД`)・゚・
代用品があればぜひ教えてください(泣)

>無謀な改造をして放置したり、それによる無駄遣いが多かった
あぁ~、すごくよく分かりますw
自分もロボ魂の改造品途中品が転がっているので片付けなくちゃと思いながら
別のことやってる有様なので、なんとか形にしてあげなきゃなぁ…


ごうさん、コメントありがとうございます。
明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致しますm(_ _)m

> リカバリー位は御自身で
はっはっは、PS3を起動させた時も画像がテレビに出力されないわ
ネットへのつなぎ方が分からないわで嫁様に頭を下げたおいらがPCの
リカバリーを自分できると?(´;ω;`)ブワ
嫁様の付き合い長いのでそこらへんは分かってくれてますw
ついでにOSが7に新しくなったそうで、嫁も喜んでおります(^^;)

>”PS VITA”
嫁や知り合いから不具合あるらしいと聞いたので心配してましたが、
危惧していたとおりに(((( ;゚Д゚)))
高い買い物なのにそういうのがあるとすごいショックですよねぇ(汗)

>”主夫”されて~
基本家事スキルは嫁の3倍ですからw
カレーとシチューしか作れないのでご飯の腕は敵いませんが、それ以外は
全部いつもメインで頑張っておりますから。埃なんて存在は許しません!

>近日中にフォーゼの”スィッチ”を食玩で
うちの坊主もサンタさんから無事ベルトを貰えて、毎日「うちゅーきたー!」と
変身しています。直前まで全然見かけなくて今年は無理か…なんて
考えていましたが無事に買え…貰えてよかったよかったw
スイッチはなんかどれも同じような感じに見えるんですが、オーズの時と
違い揃えないと楽しめないって感じではないので、何個か追加で買って
あげれば十分そうですね。

  • [2012/01/07 08:23]
  • URL |
  • セロー(管理人)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gundamserow.blog90.fc2.com/tb.php/942-973a6bc3

