09 | 2017/10 | 11

スポンサーサイト 


FW GUNDAM STANDart:【デルタプラス(WR形態)】 



P1280308.jpg

本日はご紹介がずっと遅れていた
【FWスタンダートのデルタプラス(ウェイブライダー形態)】
の写真をようやく撮ったので更新です。
と言っても完全【非】変形なので写真すごく少なめですが(汗)

これから雪がもさもさ降るらしいので急いであっちに向かいますorz


P1280309.jpg

P1280310.jpg

P1280307.jpg

P1280306.jpg

とまぁ、これまでもちょくちょく紹介していたので真新しいものはなにもありませんね(爆)
以前可動化させたFWデルタプラスをパーツ毎に切り離し&再接着で制作しました。


P1280305.jpg

P1280304.jpg

P1280315.jpg
「バナージ、このまま撃て!可能性に殺されるぞ!
そんなもの…捨てちまえ!!」


「うぅぅあぁぁぁぁぁ!……撃てません!!」

ユニコーンのデストロイモード再販してくれないかなぁ(´;ω;`)ブワ
ということで(コンバージデルタプラスが間に合わなかったら)多分
今年最後の改造作品になると思います。

いやまさか今年最初に弄った奴を年末にまた弄り倒すとは思いもよりませんでした。
今年はなんだかデルタプラスの改造ばっかりしていたように感じます(^^;)
それでは今年も残りわずかですが、皆さんもよいホビーライフをお過ごし下さい~♪
スポンサーサイト

コメント

Re: FW GUNDAM STANDart:【デルタプラス(WR形態)】

ごうです、グッモーニン。
買わはったんすねぇ・・”3DS”&”モンハン3G”然も赤い本体ですか・・・自分が買った時には黒&青しか
なかったのに・・イジイジ いーもんっ!!僕には”PS VITA”と言う強い味方が居るのさっ!(笑)
実は先日悩んだ挙げ句”PS VITA”(3G・Wi-Fi)モデル初回限定版(契約料金・プリペイド代(100h)付き)を買っちゃいました・・ソフトはPS3でお馴染みの”アンチャーテッド”と”嫁が好きな”かまいたちの夜”メモリーカードは”16GB”しかないかなぁと思いつつ行った”ビッグカメラ”で”32GB”を幸運にもゲット 因みに”32GB”は現在手に入らない状態なのですが・・ラッキーでした 後は ”ケース”・”液晶保護シート”・ソフト入れ(2本以上ソフトを持ち歩く時の必需品)等をゲッツして帰路に付き帰って来て弄くり倒して居りますが画面がむっちゃ綺麗ですし(有機ELディスプレイ)ブラウザーの反応速度も良し(色々制約は在る)オマケで映画(古い)の”ダウンロードコード”(PSストアー~ダウンロードする為の)が付いて来たので嫁と堪能しました 未だ”アンチャーテッド”の方には手を付けては居ないのですが追々やって観ようと思います ”3DS”奥様は”ピンク”ですか?家の嫁は”ピンク”です 暮れも押し迫って来ました故お身体だけは大事によいお年をお迎えください。

Re: FW GUNDAM STANDart:【デルタプラス(WR形態)】

ごうさん、コメントありがとうございます。
返信が送れて申し訳ありません。

>”3DS”&”モンハン3G”然も赤い本体
嫁様が赤、おいらが白の本体を購入しました(≧Д≦)ゞ
アムロとシャア的な感じですねw

>”PS VITA”
すげぇ!!Σ(°□°;)!?新ハード揃いまくりじゃないですかー!
某電気屋さんでパンフだけもらって帰ってきましたが、
プロパイダと契約しなくちゃいけない的な内容があって
毎月お金取られるならいらないかなぁとスルー予定です。
やるゲームがなくてもPSPの機能(動画の視聴&音楽の再生)で
大満足してるので、しばらくは換えないかなと(^^;)
でもごうさんも仰っているアンチャーテッドってすごく面白そうなんですよね。
ハリソンフォードがCM出るまでぜんぜん知らなかったソフトなんですが、
すごくインディ・ジョーンズやらトゥームレイダー臭がして
やってみたいところなんですよね。PS3版もあるようなので、ガンダムと
モンハンに飽きたら(飽きるのか?w)試しに一本買ってみようと思っています。

気づけば今日で今年も終わりなんですよねぇ。
今年は震災もあり大変な一年でしたが、来年はよい年になるように
自分にできる範囲のことを頑張ってやっていきたいと思います。
それではごうさんもよいお年を!
今年一年コメントを頂き本当にありがとうございましたm(_ _)m
来年もよろしくお願いいたします♪(^^)>
  • [2011/12/31 14:53]
  • URL |
  • セロー(管理人)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gundamserow.blog90.fc2.com/tb.php/939-8d0057ae

