04 | 2017/05 | 06

鈍足化MAX! 



P1280294.jpg

3DSとモンハンのソフトを2つずつ、拡張パットを1つ買ったセローです。
セローは自らの行為に恐怖した!(((( ;゚Д゚)))

ということで買ってしまいましたのDS版モンハン!
やってみた感じなんですが、PSPと違ってアナログパットと十字キーの上下位置が
逆なのでけっこう苦戦しています。
下画面に視点変更のボタンを配置してるのですがスムーズに動かそうとすると
どうしても敵を中心に左回りになってしまって動きに制限が…
拡張パットはまだめんどくさくて開封してないんです(^^;)というかあれは
嫁様用に買った奴(なのに本人はガチャピンの本体カバーを装着していて使わない
とか言う始末…)でして、ちょっと面倒でも慣れなきゃこの先逆に狩られる立場に
なりそうですから頑張らねばですね。



フルメタル・パニック! アナザー2 (富士見ファンタジア文庫)フルメタル・パニック! アナザー2
(富士見ファンタジア文庫)

(2011/12/20)
大黒 尚人

商品詳細を見る


一緒に頼んでいたフルメタ外伝2巻も届きましたがまだ1ページも読めておりません(汗)
あっちでじっくりと読んで年末の休み開始と共にまた一緒に帰ってくる予定です。
主役機の名前も決まったそうで、本編でもきっとガシガシ活躍するに違いないので
いまから読むのが楽しみです!


P1280298.jpg

今週はFWコンバージのデルタプラスの可動化をしていたんですが下半身の可動化に
失敗してしまい、上半身だけ可動化したまま持って帰ってきましたorz
今回は可動重視でいつもより動かせるようにってことで関節を仕込んでいるんですが
細身なのでなかなかの曲者です。加えてあの膝後ろのケーブルが
邪魔なこと邪魔なこと( ・ з ・ )ブー
ガンダム&モンハンの最強タッグのおかげでただでさえ鈍い腕がより動かなくなるのは必定!
なんですが今年中には完成させたいと思います~♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gundamserow.blog90.fc2.com/tb.php/938-93949024