05 | 2017/06 | 07

スポンサーサイト 


舞い降りる雪 



P1280288.jpg

RGフリーダム無事完成しております!( ゚∀゚)ъグッ
が、これから出発なので撮れたのはこの1枚のみorz
動かして遊ぶのは来週までお預けかぁ・゚・(ノД`)・゚・
組みやすさ、完成度の高さ、可動性、どれをとっても良い出来です!
すごいよバンダイさん!!次はプロヴィデンスをお願いね!!


P1280293.jpg

第1弾以降スルーしていたガチャポンNEXTを久々に回しました。
3回目でようやく目当てのシャンブロが出たので今回はこれにて終戦。
ちなみに前2回はどちらもゼダスでした(´;ω;`)ブワ
…関節は改造に使えるのでいいんです(悔しくないもん!(泣))。

本当は雪がとんでもないので2時ぐらいに出発する予定だったんですが、
色々やってたらこんな時間に…(汗)EXVS恐るべしw

それではこれから行ってきます!
事故って玩具のヴァルハラに召し上げられていなければ
また来週にお会いしましょ~!(`・ω・´)ノシ

スポンサーサイト

コメント

Re: 舞い降りる雪

今晩はごうです。返事が遅れてソーリーです・・・

>ちなみにワイファイ使ってみんなと一緒に狩りに行けたりするもんなんですか・・・
御免なさい・・薦めておきながら心苦しいのですが、”ローカルプレイ”(所謂一つの場所に集まって皆でと言う)
は出来るのですが・・”Wi-Fi”でパーティ組んでつうのは出来ませんでした御免なさい!!まあ 奥様と二人で
討伐は出来るので予算が許すんであれば買うのも乙かと、此ばっかりはセローさんちの懐事情のみなので突っ込みません
(つうか言えません(汗))悪魔さん(白い)舞い降りましたかぁ・・此方も南国とはいえ処に依っては降ります・・・
特に自分の父の実家の方が寒いので寒気次第に依っては舞い降ります 此方も気を付けて年末を迎えたいと思います故
セローさんもお気を付けて其れではまたお邪魔します。

Re: 舞い降りる雪

ごうさん、コメントありがとうございます。

>奥様と二人で討伐は出来るので~
情報ありがとうござます。実は記事描いた後ちょっとして買おうということになり、
嫁と私の分とで本体・ソフトを2つずつ、拡張のパットを1つ買ってしまいました。
あぁ…お金が飛ぶ飛ぶ(^^;)
こっちに昨日だか一昨日高に届いたようで、さっそく電源入れて最低限の動作を
覚えてクルペッコをやっつけてきました~。いやぁ…画面が綺麗ですが…
操作しにくい!!(爆)
PSPに慣れたからってよりは左手のボタン配置の問題ですよね、あれは…
とりあえず嫁は笛、私は弓で戦ってます。今回ペッ子の野郎リオレイア
呼ぶもんだから手がつけられませんね。初期装備でどうしろとorz
とりあえず嫁はもう疲れてダウンのようなのでこれから一人旅に
出かけようと思います~。しかし3Dは目が疲れますね(><)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gundamserow.blog90.fc2.com/tb.php/937-ef6099d6

