04 | 2017/05 | 06

雪中行軍 


いよいよ本格的に到来した白い悪魔に怯えながら帰ってきたセローです。
これから奴との闘いの日々が始まるのかと思うとそれだけで心が挫けそうorz

RGフリーダムは写真まだ撮っていませんが無事組み終わりました♪
ほぼストレートに組んだだけなのに2週間もかかるとは(^^;)

P1280285.jpg

完成と言えばFWデルタプラスも色塗って変形完了しました。
今回調色がものすごく上手くいって元の色とほぼ変わらない色が出来上がり
(ど素人なので出来て当たり前のことが難しいのです(^^;))嬉々として
塗ったんですが、最後につや消しクリアを吹いたら思い切り白化して
泣きそうになりました(´;ω;`)ブワ
前にFWのギラドーガに吹いた時もなったんですよねぇ…
もうあっちではつや消しは絶対吹かないと固く心に誓いました・゚・(ノД`)・゚・


P1280259.jpg

こちらは新食玩シリーズ【ジョイントアクション】のガンダムAGEです。
先週あっちに行く道すがらに寄ったスーパーで発見し全種捕獲してきました。

8㎝のボデーに夢と可動と換装遊びを盛り込んだなかなかナイスな玩具で
300円とお手軽な値段の割にすごく楽しめます。
ちょっとクオリティが下がった(というかコストダウンさせた)往年の
HMSセレクションみたいな印象です。AGEだけじゃなくて色んなMSを出してほしいなぁ。
この値段で量産機出されたら間違いなく多々買っちゃいますね(^^)

これからお出掛けなので上記2つのご紹介はまた後ほど~ノシ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gundamserow.blog90.fc2.com/tb.php/936-c0d6e210