04 | 2017/05 | 06

父さん母さんごめん…俺は…(ネットの世界に)行くよ…っ! 


初回限定のHi-νガンダムを使いたいがために買ってきましたVS最新作!
初代から続くUC系、SEED、W、G、00などのテレビ本編のある作品だけでなく
クロスボーンやアストレイなんかからも機体が参戦しているまさに
ガンダム祭りなアクションゲームでして、今回はなんと
ネット対戦ができるという、廃人養成ゲームとなっています!!
しかもタダ!!(ここ大事w)



機動戦士ガンダム EXTREME VS.機動戦士ガンダム EXTREME VS.
(2011/12/01)
PlayStation 3

商品詳細を見る


これがPS3の初購入ソフトになるんですが、画質パネェっす!!
こんなにすごい画質なのか、今のゲームってやつは…(汗)

おいらも早速ガンダムで練習してネット対戦やってみたんですが、やっぱ
VSシリーズはいいっすなぁ(*´д`*)
夜に本体を起動させたはずなんですが、気付けばお日様が昇っているというΣ(゚д゚lll)
後ほどフリーダムがダウンロードできるらしいんですがどうやらそっちは
お金がかかる様子…追加課金ってどうかと思うんですが…

寒くて手が動かない上にこんなゲームを買ってしまったらなおさら
手が動かないわけでして…暫くはネットの世界の住人になりそうです(滝汗)
身を滅ぼさないように加減しながら遊ばないとですね。
今のところガンダムとシナンジュをメインに使ってますんで、
どこかの戦場でお会いしたらお手柔らかにお願いします♪
スポンサーサイト

コメント

Re: 父さん母さんごめん…俺は…(ネットの世界に)行くよ…っ!

今晩はごうです。
”ガンダムEXVS”買ったんすねぇ・・自分は”マリオカート7”(3DS)を買ってチマチマ遊んでます
前に 3DSの画面の事で悩んで居られましたけど・・御存知だとは思いますが一応”立体視”の強さを調整
出来ます、まあ其れでもと言った場合は切る事も可能なので子供さんに遊ばせる時にも大丈夫ですし 馴れて来て
3D表示オンにも出来ますので遊んで観たいソフトが有るのであればお奨めします。唯 必ず真正面から観て居ないと
誰が観ても疲れると思います 3DSの画面は・・・もう暦も師走ですねぇ、何とか”年賀状”(自分+嫁の実家分)
も終わり後細々とした所用を残すのみとなって来ました セローさんも忙しさに忙殺されぬようご自愛下さい・・
其れではまたお邪魔します。

年賀状を用意し終わった…だと…(汗)

ごうさん、コメントありがとうございます。

>”ガンダムEXVS”
10日に出るモンハンとどっちを買うか迷ってたんですが、
フリーダム参戦!ってニュースでメーターがこっちに振り切れました(^^;)
まぁ有料配信ってやり方はどうなの?と思うんですがねぇ…(´・ω・`)

>遊んでみたいソフトが
ここが今のところ3DSを買わない理由なんですよね。色々と面白い
ソフトはあるでしょうが、どうにも買うところまでいかず、というところでして…
パルテナが出たら合わせて本体も買おうと思っているので、もうしばらく
3Dはお預けですね(´∀`;)

>もう暦も師走
年々一年のスパンが短くなっていってるように感じてすごく焦ってます。
これが…老いか…(^^;)
雪の降る中帰ってきましたが、やっぱり雪道は怖いですねぇ・゚・(ノД`)・゚・
ツルって滑ってあの世直行にならないように気をつけます。
ごうさんも時節柄ご自愛下さいね(^^)>

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gundamserow.blog90.fc2.com/tb.php/932-4986df67