04 | 2017/05 | 06

1アソってどうなのよ!(泣) 



P1280113.jpg

ポケットの中には~ジェスタが~1つ♪
ポケットを叩くと…


P1280112.jpg

ジェスタが2つ♪
もひとつ叩くと…



























P1280111.jpg

ジェスタがみっつ♪
ポケットを叩くとジェスタが増える~♪

…ってどんだけコンビニ巡りをさせんのかと!!
1箱に1体しかないから抜かれる抜かれる(自分もその一人なわけで(滝汗))!
AGEとドムの海の中、なんとかジェスタ3機を確保できました!
模型裏を覗いてなかったら確実にジェスタ難民になっていたところです(汗)
…まぁこれのために帰ってきたおいらもどうなのよって話なんですが(´・ω・`)



P1280114.jpg

P1280115.jpg

ジェスタさんはこんな感じでいつものようにかっこかわいくなっとります。
可動もいつものごとく。
シールドとそのアームが別々になっていてます。
盾は肩に直付け、アームはバックパックに接続という方式。


P1280116.jpg

P1280118.jpg

今回のメインターゲットのデルタプラスさん。
スレンダーだわ胴体側面がバインダーと一体なおかげでプラ製だわと
相変わらず関節仕込むの大変そうですorz
加えてカメラアイが赤一色でくまどりされていないという個人的なガッカリ要素も(泣)
さすがにこれはWR形態にできない…ような…いや、やってみたら案外いけちゃう、これ!?


P1280121.jpg

ということでラー・カイラム部隊揃いました♪
5話でちゃんと活躍してよねトライスター!!щ(゚Д゚щ)




コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gundamserow.blog90.fc2.com/tb.php/931-4f9798f7