07 | 2017/08 | 09

 


FW GUNDAM CONVERGE 【ユニコーンガンダム(パール仕様)】 



P1280052.jpg

本日の玩具レビューはガンダムUCエースの付録として再登場した
FWコンバージシリーズの【ユニコーンガンダム(パールコーティング仕様)】です。

これが付いているからかなんなのか、UCエースを全然近所で見かけず、
しょうがないのでアマゾンさんで注文しました。雑誌をネットで頼むとは思わなんだ…

買い逃した人にとっては嬉しい再録ですね♪
スタンダートもぜひデストロイモードを雑誌付録でやって欲しいんですが…(泣)


P1280047.jpg

P1280048.jpg

P1280049.jpg
<パッケージ>

ダンボール製の外箱の中に分解状態で入っています。


P1280050.jpg

P1280055.jpg
<本体>

以前発売されたユニコーンのリペ品ですが、以前の物と比べて前傾姿勢が直っていたり、
変だった手首とライフルの色が調整されていたりと地味に嬉しい改善点も。


P1280046.jpg

ちなみにUCエースにはもう一つのおまけとして登場MSをまとめた小冊子も付属。
カラー印刷なのでモデリングの際に重宝しそうです。
おまけ目当てで買ってもいいってぐらいだと思います。


P1280051.jpg

P1280053.jpg

P1280054.jpg
シールドにはマーキングが追加されてます

P1280056.jpg

P1280057.jpg
<アクション!…できないΣ(°□°;)!? >

可動化改造を施したわけでもないので腕しか動かん…orz
まぁ元々そういう素立ちがコンセプトのシリーズなんだから動かなくて
当たり前なんですよね(^^;)

個人的にはパールとかメタリックって蛇足な感じで全然そそられるものがないんですが、
発売当時に買い逃した人にとってはありがたい再登場だと思います。

ちなみに以前お手軽可動化した際の記事は【こちら】です。
動かして遊びたいという方の参考にでもなれば幸いです~m(_ _)m


P1220923.jpg
これぐらいは動くようになります(°∀°)ゞ


コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gundamserow.blog90.fc2.com/tb.php/928-fed771a0

