07 | 2017/08 | 09

スポンサーサイト 


これが…ガンダム!! 


P1280044.jpg
拙い作品にアップはきつい(汗)

只今ガンダムユニコーン第4話視聴完了!!
あまりのクオリティの高さに心が震えました(≧Д≦)ゞ
ストーリーも両軍新旧入り乱れてのMS戦もすごくよかったです!
買う気がまったくしなかったガブスレイ・カスタムも思わずポチッてしまいそうに
なるほど大活躍ですし、特にジオン側のMSのあの素晴らしい戦闘シーン!
ドムトローペンの疾駆!ゼー・ズールの猛攻!
ジオン水泳部の皆さんの連携!ザクⅠスナイパーの狙撃!
大怪獣的なシャンブロ!
ガンプラが欲しい!ジオンのガンプラが欲しいよ!!
これはぜひとも劇場の大スクリーンで観たかった…orz
観られた方はホントに羨ましいです。

DVD、BDで視聴するまで待つ!って方もおられるでしょうからこれ以上の内容は
伏せますが(画像ですでにネタばれしてる気が(滝汗))、あの長大な小説版を
見事に凝縮しつつの地球編だったと感じます。
12月頭には予約していたBDが届くことになっているので、劇場スクリーンには
遠く及ばないものの、PCの小さな画面ではなくテレビの大画面で
これをまた堪能出来るのかと思うと、今からワクワクが止まりません(><)
これですよ、やっぱりこういう人間ドラマとMSの戦闘シーンがあってこそのガンダムですよ。

ロボ魂ユニコーン(フルアクションver)をもう一体買ってまたバンシィを作りたい!
可変もしっかりできるデルタプラスを作りたい!
と一気にモチベーションがアップしています!
…日々の忙しさにこの熱が奪われるのがすごく悔しい!
が、頑張って一個一個作りたいものをコツコツやっていこうと思います(°∀°)ゞ


スポンサーサイト

コメント

Re: これが…ガンダム!!

こんにちは。
興奮,分かります。私もPSNでダウンロードして,視聴期限までに6回も見てしまいました。私的には,旧ザクの銃身?交換に熱くなりました。
ジェスタ,ロボ魂化してほしいなぁ。

Re: これが…ガンダム!!

fu-tinさん、コメントありがとうございます。

>興奮,分かります。
いやホント鳥肌もんでしたよね。
終盤のバナージとリディ、ロニのやりとりなんかは思わずホロリと
してしまいそうになるほど画面に釘付けになってしまいました(^^;)

>旧ザクの銃身?交換に
私もそれ初見で「うぉ、そんな風に交換するのか!?」と驚きました。
確かザクスナって背中に大容量コンデンサ背負ってるからエネルギー供給は
そっからなはずですから弾を交換ってわけではないんですよね。
そうすると銃身の冷却のためって考えるのが一番理にかなってるのかなぁ…
なんて考えてみたり(^^;)でもこういう「あーでもないこーでもない」と
考えるのがまた楽しいんですよね♪
事前の情報は極力仕入れないようにして見たので驚いたのは、まさかの
新型イフリートの登場でしょうか。これがイフリート改の立体化に
繋がってくれると万々歳なんですが…

>ジェスタ,ロボ魂化してほしいなぁ。
ジェスタもすごくかっこいいですもんね。
私もロボ魂で出してくれないかなぁとずーっと待っていたんですが
なかなかアナウンス来ないですよね…
今後ロボ魂はAGEプッシュがしばらく続きそうなので、
それが落ち着いたらキャノンとコンパチ仕様で!とかHGUCにはない要素を
加えて発売して欲しいものです。

拍手コメにまったく気付かず申し訳ありませんでした。
あっちってたまにしかのぞかない機能なので、どうしても見落としがちに
なってしまって…m(_ _)m

>「平たい悪魔」
ご推察の通りです!
ちなみにうちでは「ヘコキ虫」とばっちゃが呼んでいた気がします。
あいつら暖かい日中は寒い朝・夜に比べて3倍の速度で
動くわ飛ぶわでホントに気持ちが悪いといったら…orz

でももう寒くなったからか、ここ最近は1匹だけ遭遇しただけで済んでいます。
奴らの動きが活性化する直前の時期に部屋に侵入しないようにあらゆる
侵入経路に薬をまいたので、それが功を奏したのか結局生活空間の部屋では遭遇
せずじまいでした。ですが、アパートを包囲するかのように大量の骸が
転がっていてそれをどうしたもんかと悩んでいます…orz

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gundamserow.blog90.fc2.com/tb.php/927-1d283600

