09 | 2017/10 | 11

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

時間もないのでとりあえず 


寒くなってきて平たい悪魔の襲撃が少し鈍ってきたことに喜んでいるセローです。
人類の勝利だ!!!(`・ω・´)キリッ

というわけで特に変わったことはそんなもんで、何もできておりません(^^;)
ですがせっかく足を運んでいる方にそんな殲滅戦の模様をお届けするのもアレなので、
とりあえず弄っているデルタプラスの画像でお茶を濁そうと思います(爆)


P1280018.jpg

上半身は下からのぞくと画像のような感じになっております。
MGのデルタプラス(のレビュー画像(^^;))を参考にしつつ
パーツを切り離しては再接着で胴体を変形させ、真鍮線で腕を繋ぎました。
首・肘には可動化した際の関節がそのまま残っていて地味に動きますw
左腕の一部が白いのはシールドの取り付け部分を切り取ったためです。


P1280019.jpg

下半身の横からです。
こちらも上半身同様にパーツを切り離しては再接着で作業してます。
膝アーマーは一旦切り離し、塩ビ片で延長した膝関節に接着してWR形態の
位置に来るようにしてみました。ふくらはぎのアーマーも同じように
切り離してWR形態の位置で再接着。

足首は前後に分割して内部を切り抜き、ブロック状にした塩ビ片を芯に
再接着してつま先を伸ばした形に。


P1280020.jpg

ふとももの部分は股関節と接着していますがそのままではぐらついてしまうので、
間に平たい塩ビ片をかませることでがっちりと接着できるようにしてあります。

ということでデルタプラスWR形態への改造作業のひとコマでした(≧Д≦)ゞ

FWシリーズは今後も続々登場し、なんと次弾のスタンダートには
大好物のブルー1・3号機がラインナップとのことで狂喜乱舞しております!!
他には百式(バズーカ装備)と詳細不明のユニコーン新機体が発売するそうで、
こりゃあ箱買い決定ですな(*´д`*)
しかし残り一機はなんなんでしょうかね?
ジェスタ?
まさかまさかのシャンブロ?
大穴でジュアッグ?
なんにしても情報公開が楽しみです♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gundamserow.blog90.fc2.com/tb.php/924-7d79e38d

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。