05 | 2017/06 | 07

スポンサーサイト 


ちょっとしたお知らせ 



P1270562.jpg

文だけでは寂しかったので適当に画像をのっけてみました

ちょっとしたお知らせでございます。

今週はちょっと体調を崩しておりまして…
というか、実は腰をやらかしてしまいました・゚・(ノД`)・゚・
下半身が痺れるわ寝返りするだけで激痛だわといった感じで、
横になっていないとしんどい状態になっておりますorz
整体に行ってなんとか痺れはとれたんですが、PCに向かうのも
辛いですし、写真撮るなんて絶対無理だー…な状態でございます…

というわけで今週は玩具で遊ぶことが無理そうです(´;ω;`)ブワ
僻地なブログにわざわざ足(?)を運んで下さった方々には
申し訳ない限りでございますm(_ _)m

加えてあっちが改造をやれる環境でなくなっちゃいまして、遅い手が
さらに鈍足になることになってしまいました。
ぶっちゃけて言うと平べったい悪魔が万の軍勢でアパート付近を闊歩
しておりまして(付近だけならいいんですが、あいつら越冬するために
アパート内に侵入を試みていて、それをなんとか阻止するのに全力を
注いでおりますorz)、そんな最悪な環境に大事な玩具を持っていけるかと!
そんな状況になっております(´;ω;`)ブワ
というわけで暫くの間、完全週末えせモデラーになってしまいます。
拙い改造ですが、それを楽しみにして下さっていた方がいたのでしたら
本当に申し訳ない限りです。でもやっぱ悪魔と戦っている環境に玩具やら
改造道具は持って行きたくないもので…

まったり更新していきますので、今後ともゆる~くお付き合いして
頂ければ、と思いますm(_ _)m
さて、腰も限界だしもう横になろうかな・゚・(ノД`)・゚・

スポンサーサイト

コメント

腰はキツいですからね。
オイラは年に一回はギックリやらかします。
お大事にしてくださいね!

Re: ちょっとしたお知らせ

大丈夫ですか??
無理は禁物ですよ 

自分もこの頃、時間みてちまちまイジってましたよ

Re: ちょっとしたお知らせ

あたさん、雅さん、コメントありがとうございます。

ご心配をおかけして申し訳ない・゚・(ノД`)・゚・
くしゃみするだけで腰砕けになる有様でして、
暫く静養したいところなんですがそうもいかず…
長期化&悪化しないことだけを願うばかりです、ハイ(´;ω;`)ブワ

お大事になさってください

あちゃー。僕も太ってた頃はぎっくり腰をしょっちゅうやってましたので、お気持ちはよく分かります。
でも、痺れがあるという事はもっと悪い展開ですよね。ぎっくり腰だけなら、筋肉の炎症ですので、注射をすればある程度楽になるんですけどねぇ・・・。

悪い事は重なるもんですが、また日は昇りますよ。
ウチのコンペはたぶんずっと続くと思いますから、ゆっくりと養生してください。

Re: ちょっとしたお知らせ

スマイリーさん、コメントありがとうございます。

>注射をすれば~
ちゅ…注射!?(((( ;゚Д゚)))
一週間ほど経ちましたが、針がやっと聞いたのか、普通に暮らす分には
苦にならないほど回復できました。まだちょっと痛みがあるんですが、
そのうち全快する…と思います(^^;)
ご心配をおかけして申し訳ありませんm(_ _)m

>ウチのコンペはたぶんずっと続くと
当初の予定ではもうすでに2作目に入っているはずだったんですが、
色んな事情が重なってまだジムⅡすら完成していない有様です、申し訳ない(泣)
週末モデリングで鈍足&飽きっぽいので目移りばかりな日々ですが、
参戦表明したからには完成に向けてちょっとずつでも頑張りたいと思います!
…やすりがけがなぁ…・゚・(ノД`)・゚・

>AGEどうでした?
まだ2話見ていないんですが、1話を観た感想としてはスマイリーさんと
真逆の拒絶反応でした(^^;)
なんというか、新しい世代に新しいガンダム像を提示するという点では
いいのかも知れませんが、古参のガンダマーとしてはなんだか涙目な印象です。
これから話が進んでいけば好きになるかもしれないので毎週欠かさず
見るとは思いますが、暫くはどうなるか行方を静観したいと思います(^^;)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gundamserow.blog90.fc2.com/tb.php/919-a8e7a260

