03 | 2017/04 | 05

スポンサーサイト 


来た見た買った! 


愛娘のピアノ教室の帰りにFWあるかなぁと中古ショップ寄ってみたんですが、

P1270661.jpg

一番くじのユニコーン発見!
しかも400円Σ(°□°;)!?
なら買うしかないじゃないかー!ってことで即ゲット!
ついでにFWシナンジュ改造用の素材も確保しておきました。
3点で合計1000円でございます。
FWは売ってなかったけどホクホクや(*´д`*)
スポンサーサイト

コメント

Re: 来た見た買った!

今晩はごうっす。

>しかも400円Σ(°□°;)!?なら買うしかないじゃないかー・・・

自分は一回だけ引いたのですがストラップでした、モチ”シナンジュ”にしました(赤い物好き、実は今の車の前に赤い車に乗って居た程)中々思った様には当たらないですねぇ(笑)。

先日隣町の”スーパーセンター”(玩具・衣類食品・家電・・・何でも在りの万能スーパー)に行った所”DXトライドベンダー”(その他成り切り玩具も含めて)半額の叩き売りになっておりました、前~フィギュアーツ(ラトラータ)を乗せるバイクが欲しいと思って居た処に(フィギュアーツで出そうに無いし)3050円の破格なお値段・・思い切って買いましたよ。まあ放送自体は終わって居るのでそろそろ叩き売り(在庫処分)をやる頃だと思って居たので狙っては居たのですが、タイミングを外さずすんだのはラッキーでした。唯 ”M.S.G モデリングサポートグッズ M.S.G ウェポンユニット24 ”の方は相変わらず見付からないのですが、何故其処迄探すのかと言われると・・あるブログで”ジェスタ”に持たせているのがむっちゃカッコ良くて欲しくなったと言う訳なのです 似合い過ぎるもので。因みに”仏の顔も3℃まで”と言うタイトルのブロガーさんです、一度御覧になってみて下さい其れでは又お邪魔します。

Re: 来た見た買った!

ごうさん、コメントありがとうございます。

>”シナンジュ”にしました
セブンでくじを引いた時おいらも「じゃあこれ(シナンジュ)で」と
言ったんですが、今回は選べないと言われてガンダムのストラップでした…
お店によって違いってあるもんなんですねぇ(´;ω;`)ブワ
まぁ最終的に欲しいもんは全部手に入れられたので無問題です(^^)

>そろそろ叩き売り(在庫処分)をやる頃だ
玩具の悲しい一面って感じですよねぇ…うちの坊主はもう米粒に夢中で
風呂に入って頭洗えば前髪を真ん中に集めて「きたないげんたろうだよ!」って
やっていたり、「うちゅーきたーー!ヽ(゚∀゚)ノ」とノリノリです(^^;)
半額セールに出くわしたら、ぜひOCCのタジャドルを買ってあげたいなぁと
思います。坊主が遊び過ぎて、左ひじの関節が砕けちゃいました…orz
あんだけ頑丈な玩具ぶっ壊すとか、坊主に愛されている証拠ですかね(^^;)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gundamserow.blog90.fc2.com/tb.php/916-b31ea02b

