07 | 2017/08 | 09

スポンサーサイト 


私のたったひとつの望み 



P1270448.jpg

今年もやって参りましたガンダムくじの季節が!!

セブンに並ぶ限定ガンプラやコンバージ、お菓子類は華麗にスルーして
くじだけを引いてきたんですが、今回は坊主が体調悪かったのでその面倒をみるために
嫁がお留守番しておりまして、今回はセローと愛娘の一騎打ち!!
一人一回のお約束でいざ尋常に勝負! !(*゚∀゚)=3

今回のくじ、正直欲しいのはちっちゃいユニコーン&シナンジュのフィギュアのみでして、
しかもシナンジュはコンバージで出るから実質欲しいのはユニコーンのみ!

ストラップなんてもってのほか!
キュンキャラとかどうしろと!?
ユニコーンヘッドなんてでかすぎて部屋に飾れんよ!!

などなど色々と頭をよぎりながらもくじを引くセロー。
なんも考えていない愛娘。
ユニコーンが残っていることを確認しつつ店員にくじをお願いしてみたわけです。
まずは娘がペリっとくじをめくると…



























P1270453.jpg

またチートドローかよ…(´・ω・`)
ポケモンくじ引けばセレヴィーのぬいぐるみ…
スティッチのくじ引けばスピーカー内蔵のスティッチのぬいぐるみ…

カードゲームアニメの絶体絶命の時にこれ引かなきゃ絶対負けるっていう
場面での主人公の鬼ドローのように毎回毎回ポンポンとぬいぐるみばっかり
引きおってからに(´д`;)
どういうわけ!?
どうしてそんなにいいのばっかり引けるの!?
なんかコツでもあんの!!?
ってゆーか、そんなにいい奴当てなくていいのに!
その一個下のフィギュア賞当ててくれればそれだけで万々歳なのに!・゚・(ノД`)・゚・

まぁいい。
自分の欲しい奴しか引かないのは毎度のこと。
愛娘のドロー力なんて当てにしてないもん!
自分でユニコーン引くもん!!

ってなわけで自分のくじをめくってみると…









































P1270450.jpg
ド安定のドロー力


……
………
いつも通りです(´;ω;`)ブワ


!?(*´゚艸゚)∴ブッ
店員さんからもらったぬいぐるみを抱えて噴き出す愛娘。

笑ったな!
今笑ったな、貴様ぁ!(((( ;゚Д゚)))

そりゃお前のそのでっかいぬいぐるみに比べたらひでぇもんさ!
店員のおねぇちゃんも「あーあ」みたいな困った笑顔浮かべるさ!
家に帰ると嫁も
「さすがセロー、きっちりオチつけるその芸人根性見習いたいわぁ(´∀`)」
って言うその気持ちも痛いほど伝わるわいさ!
坊主も鼻水たらしながら「……ださ(´・ω・`)」みたいな顔浮かべるわいさぁぁぁorz

どうしてこう毎回毎回…俺ってやつは……ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

クジはあてにできません。
当たらなければどうということはない!と言った次の瞬間に
ビームライフルの直撃をくらってしまう、そんなひどいくじ運を持ってしまった
セローのためにも、はやくコンバージでデストロイモードを発売して下さい。
それが私のたったひとつの望みです(´;ω;`)ブワ

買ってきたロボ魂ストライクでブンドドして気を紛らわします…
スポンサーサイト

コメント

Re: 私のたったひとつの望み

ごうですグッモーニング。

>クジはあてにできません。当たらなければどうということはない・・・

其のお気持ち痛い程解ります、自分も先日”ぽかぽかアイルー村G”の一番クジが発売開始になり最初に嫁が当日に引き外れ・・(目的の商品ゲットならず)其の後自分が”ヨシ!当ててやろう”(嫁が欲しい奴を)と意気込んで引いた迄は良かったのですが・・・orz今回は自分も外れ。然も反則の二回引きを持ってしても、当たらなければ悲しいだけなのさと言う台詞が聞こえて来そうでした・・前回のアイルー村くじの際にはカレー皿をゲットしたのにぃ。然も本来の目的で在る壽屋の”MSGモデリングサポート”キットの24番は無いし・・・orz

>どうしてそんなにいいのばっかり引けるの!?なんかコツでもあんの!!?

まあ 無欲で引くのが一番です、いっちゃん良い例が自分のなのはの時のフェイトテスタロッサのフィギュアです此の時は ”まあ欲しい訳では無いけどいっちょ引いてみっべ”みたいな軽い気持ちで引いたのが良かったのかと。後は其の時分の運でしょうか、自分も外れの周期に来ていたと思います。因みにセブンイレブンの”カップガンプラ”自分は買いました(赤)でも九百円近い値段は頂け無かったっす、でも”カップガンプラ”或程度塗ってあげるとカッコよさげです何気にカメラアイのシールも入ってますし。唯 パーツの色分けがイマイチでした・・・前のカップヌードルに付いて来た”ミニガンプラ”の方がよっぽど良かったっす、まあ二個目は買わないけど。後は積みプラがまた一つ増えました・・買ったのは”RGM-96X:ジェスタ”です、だって諸々のブログのレビューを観て居たらカッコ良すぎて遂手が出てしまいまして・・・でもホンマにカッコええのでお薦めではありますけど。多分御存知だとは思うのですがユニコーンEP3に出て来ます 特務隊(トライスター)の機体として、最後に久し振りに”バイオハザート4”(ゲーム)をPS3でやってます(コードベロニカ完全版とセットでリバイバルセレクションと言う奴)因みにHDリマスターなのでむっちゃ綺麗ですよ唯コントローラーのボタンを押して避けると言ったアクションになって居て一寸でも油断すれば即死と言う状態です、実は此自体は”ゲームキューブ”版がPS2に移植された時にやってまして・・まあ 間が空きすぎたのかスローペースで遊んで居ります(何度となく死に捲ってますが(泣き)唯流石に或程度の事は覚えてました)。最近秋らしく寒くなって来ましたのでお体だけはお大事に頑張って下さい、又お邪魔します。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gundamserow.blog90.fc2.com/tb.php/910-b15fa8ee

