06 | 2017/07 | 08

 


完成品と制作中 


気温の寒暖に体がついていけず、どうにも風邪をひいてしまいました。
熱はそれほどでもないんですがすごくだるくて関節が痛くて鼻水と涙が止まりません。
…地獄や・゚・(ノД`)・゚・


P1270254.jpg

FWの00クアンタ可動化は少し前に無事完成していたんですが、ようやっと今日組み立てました。
GNソードビットが取り付けてなかったり真鍮線取り外してなかったりしてますが
もうおいらとデジカメのバッテリーが限界なので、動かした画像は後日紹介と
させて下さいm(_ _)m
ちなみに製品版に比べて色合いが違うのは、むろん全身再塗装しておるからです!
MrカラーのGXってやつを買ってみたので試したかったんです(^^;)
(はみ出しの処理や塗り忘れてた箇所等々を組立途中で発見して凹んでいますorz)



P1270234.jpg

で、こちらは残党軍コンペに参戦するべく弄り始めたロボ魂ガンダムさんの現在。
制作に取り掛かったばかりですが頭部の特徴的なゴーグルでもろばれですね(^^;)


P1270235.jpg

P1270237.jpg

各部アップするとこんな感じに。
ジムを作りたい!とは思ったんですが、私の中でジムの最高傑作はババロアさんの作品ですし
ガシガシ遊ぶ分にはスペクリで事足りてるし…というかガンダムからジムへの改造って
絶対誰かとかぶりそう!ということで今回参戦の1体目はジムⅡで行こうと思います!

資料がないのでジムとの細部の違いが良く分かっていませんが、きっと大…丈……夫?

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gundamserow.blog90.fc2.com/tb.php/906-47a38026

