07 | 2017/08 | 09

スポンサーサイト 


戦略的撤退 


明日も出勤ですが、本日帰ってきてしまいました…
その理由はと言うとですねぇ

あ、この続きは虫が苦手な方はやめておいた方が…


昨日は夜遅くまでロボ魂ガンダムを別な機体に改造しておりました。
蒸し暑い!
夏ももう終わりだと言うのに蒸し暑い!
とにかくもう蒸し暑い!!
と、言うことで改造がひと段落したところで終わり、就寝することに。
前述の通りジメジメムシムシな寝苦しい夜だったので窓を全開にして
(もちろん網戸全開にするととんでもないことになるのでそこは閉めたまま)、
寝ました。

で、翌朝。
朝起きて出勤前にその窓を閉めたわけなんですが、その時!!
なんだかものすごいプレッシャーが!
見てる!!
なんかがこっちをジッと見ている!!?Σ(゚д゚lll)

恐る恐る視線をそちらに向けてみると…







でっかい(手のひらサイズの)
カマキリがががが!!!(((( ;゚Д゚)))


窓の上、天井付近に逆さになったカマキリが息をひそめてこちらじっと見つめておりましたorz


おい!おまえどこから入ってきたよ!!?(((( ;゚Д゚)))
と虫が大っきらいなのでその圧倒的な存在感に肌を粟立てつつも
ツッコミを入れてしまいました。侵入経路がまったく分からん…





しかもあろうことかそいつ…






天井付近に卵産みつけてるし(´;ω;`)ブワ






いやぁ…人間って極限の嫌悪感に駆られると言葉を失うものなんですねぇ…
声にならない悲鳴って奴を生まれて初めて洩らしました(´・ω・`)

まぁそのまま放置して家を出るなんて肝っ玉が据わった真似ができるわけもなく、
殺虫剤片手に20分ほど親と対峙。
辛勝の末お子様方も天に召されてもらうべく、映画「エイリアン」に出てくる卵のような
忌まわしい物体を厚紙を折り曲げたものでつっついて除去(天然の接着剤と言った感じで、
壁にへばりついていて主要部分は取り除けたんですが隅っこの部分は壁からは完全に取れず)orz。

てな感じでアパートが気味悪くてしょうがなく、本や荷物にその惨劇が今後
いつ起きるやもしれぬと考えると恐ろしくて、荷物をこっちに持って帰ってきたわけで
ございます・゚・(ノД`)・゚・

カマキリの卵は雪の降り積もるパラメーターになるから今年の積雪量がなんとなく
把握できたとは言え…ねぇ?
人ん家で出産するとかどんな神経してやがんだ!!と・゚・(ノД`)・゚・

もういやだよ…
あんな、カマキリがお産した部屋で暮らすの…


暗い話ばっかりだと気が滅入るので話を変えますが、
FWクアンタ可動化は無事完成しています(まだ組み立てていませんが)!
今週末にはお披露目できるかと(^^)
で、今回の記事冒頭でもさらっと書いちゃいましたが、mia-hallの残党軍コンペに
参戦するべく現在ロボ魂ガンダムを弄っております!
これまた写真撮っていないので今週末のご紹介となりますが、
ガンダムベースにするとしたら量産機しか考えつかなかったわけで(^^;)
ただ、ジムスナと並べると明らかに系統樹が違う機体なのが作っていて
はぁ…といったところなんですが、細かいことは気にしないで
頑張って作りたいと思います!
今回こんな騒動があったのであっちに持って行ってなにか作業するなんてことは
今後ありえないので、制作スピードはすごく落ち込むと思いますが、
締め切りに間に合いさえすれば問題ないですよね!


……
明日は金曜だからいいとして来週からどうしよう…
スポンサーサイト

コメント

今年の夏ですが
寝てたんですよ
顔に何か違和感があったので目を覚まして電気をつけたら黒光りしてるヤツがいましたねw
トラウマっすw

Re: 戦略的撤退

あたさん、コメントありがとうござ…

うぁぁぁぁぁぁ!!(((( ;゚Д゚)))
もうほんと、虫なんてこの世から消えてなくなればいいのにって
心底思いますよね(泣)嫁の実家で初遭遇したGの恐怖、
今でも忘れることができませんよ。・゚・(ノД`)・゚・
奴らは1匹見ると大隊どころか師団単位で生息していると聞きますから、
今のうちに巣に運んで根こそぎG共をせん滅してくれる餌を準備
しておいた方がいいですよ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gundamserow.blog90.fc2.com/tb.php/905-98e3ad8f

