10 | 2017/11 | 12

スポンサーサイト 


おばけなんかなーいさ♪おばけなんてうっそさ♪ 


本当にあった怖い話を観てトイレに行くことにすごい抵抗を覚えてしまっているセローです。
超がつくビビリなくせにどうしても恐い話と聞くと観ちゃうんですよねぇ(((( ;゚Д゚)))
特にアパートの話とかもーう駄目ですね。
明日の夜にこっちを出る予定でしたが、明後日の朝に早起きしたいと思います…(´・ω・`)

まなちゃん逃げてーーー!!!(((( ;゚Д゚)))


sanbiki.jpg

ちょっと前に三匹のDVDが出ていたことを知り、ポチッってしまいました。
嫁が「レンタルやダビ(ryじゃあかんのん?」と一言…
…ポチる前に言って下さい嫁様orz
レンタルとか完全に失念してました(泣)

いいんです。今は亡きじっちゃとの思い出に浸りながらちょっとずつ見ていくから
買いじゃなきゃだめだったんです。そういうことにしておいて下さい・゚・(ノД`)・゚・
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gundamserow.blog90.fc2.com/tb.php/902-aa8159f8

