10 | 2017/11 | 12

スポンサーサイト 


変態可動と輝く指 


嫁の実家で放蕩生活を送っていた愛娘を連れて帰ってきました~♪
坊主と一緒になった途端、家の中の騒音が2乗された気がします(※_※;)


P117.jpg

嫁が坊主と一緒に劇場版ゴーカイ&ライダーを視聴している間(この前の山形では
嫁のみカーズ2を視聴。つまり坊主はオーズ見るの2回目(^^;))、
某ショッピングセンターをぶらぶら。もうないよなぁと思っていたSCMのドムを初発見!
とりあえず500円投入の3回目で見事ガイア機をゲット!!!
残りチャレンジは回数は3回。

ちょろいwこれはマッシュ機も行ける!w
(オルテガはすでに逝ってしまっていたのでジェットストリームアタックは再現できないと
分かっていたんですが、やはりあるなら欲しくなっちゃいますよね(笑)…)

…結局合計1700円使ってガイア機のみゲットでした(´;ω;`)ブワ
久しぶりのUFOキャッチャーで完全に引き際を見誤ったorz
マッシュ機は地面に足が生えたかのようにびくともしませんでした・゚・(ノД`)・゚・
同じ機体ですがやはり付属品に差を出して3体欲しくなるように差し向けるのは
うますぎるなぁ…思惑通りにお金を使ってしまう…
今度見かけたら覚えてろよマッシュ!オルテガ!!
…見かけられるといいんですがね(泣)


P118.jpg
「愛と怒りと悲しみのぉぉぉ!!」

こちらも映画終わるまでぶらぶらそこら辺を散策しているときに見つけたもの。
ヒューマブルモデルのシャイニングガンダムです!!
手に入れ損なっていたんですが、神様が巡り合わせてくれました!!
ありがとうありがとう神様・゚・(ノД`)・゚・


P119.jpg

スーパーモードで固定ですが、顔の造形は文句なしでかっこいい!!
いいシャイニングじゃないか!!
BSでGガン視聴中(金曜夜の唯一の楽しみです♪)なので、
そりゃあもう我慢する方が難しいわけで(笑)


P120.jpg

P121.jpg

もっと動かして遊びたいけど時間がないので今日はここまで。
皆さんはどんな盆休みだったでしょうか?
私は最後の最後にこんないい巡り合わせを用意していた神様に感謝感激雨あられです。

それでは皆さん、また来週~(´∀`)ノシ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gundamserow.blog90.fc2.com/tb.php/899-1ca38b92

