06 | 2017/07 | 08

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

できました 


ギラ・ドーガ可動化改造の仕上げに吹いたつや消しクリアが物の見事にかぶったセローです。
湿気め!!湿気めぇェぇェ(´;ω;`)ブワ


P1260639.jpg

ということでFWギラ・ドーガの可動化改造が無事完成しました(゚∀゚)b
今回は極力MIAの関節を移植してみようということで、
肩・股関節・膝にそれぞれMIAの関節を移植して作ってみたわけですがどうでしょうか?
可動に関してはストレスなく動いてくれますし、元々のプロポーションも
すっごくかっこいいものですから、動かしていて楽しい楽しい♪
300円でこれだけ遊べるんだから、もうろぼ…げふんげふん。
とりあえず今日fgに投稿して、明日にでもこっちにアップしたいと思います。

そう言えばロボット魂ザクが発売になったようで、明日お店に行ってどんなもんかこの目で
確かめたいと思います!ちなみに玩具レビューサイトで見てみたザクの印象を一言で言うと…

商品名がボルジャーノンの間違いですよね?

かな?(^^;)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gundamserow.blog90.fc2.com/tb.php/891-b9394929

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。