03 | 2017/04 | 05

スポンサーサイト 


太陽に代わっておしおきよ! 


も~えろっ!明日を!変えるために!ゲキレンジャーーーー!!
ゲキレンジャー最終巻を観てあまりの面白さに最初から観ればよかったと後悔中のセローです。

リアルタイムでも途中までは観てたんです。
で、その後もとびとびで観ていたんですがいつの間にかゴーオンジャーに変わっていて(^^;)
なぜ最初から観ていない!と当時の自分に説教してやりたい!!
もうあれです。ゲキレンジャー全部DVDで買いたいです。
王道直球であるが故の爽快感!
己の拳で闘う、拳と拳で語り合うというなんとも男の子の心をくすぐる設定!
そして…
メレかわいいよ、メレ(*´д`*)
あんな嫁が欲しかった(爆)

ガンダムで言うと間違いなくGガンです。
そして自分の初リアルタイム視聴ガンダムがGガンなわけで、
琴線に触れないわけがないじゃないかと!
ゲキレンジャー、もう1回最初から観たいと思います!


P1220769.jpg

面白かったと言えば、『仮面ライダーW Returns エターナル』も観ました!
ヒートいいよヒート!(今週はこればっかか(^^;))
アクションもストーリーもダブルっぽく、これまでの設定を壊すことなく
きちんと織り交ぜて補完してくる感じもいいですよね!
エターナル(赤)はもうちょい活躍してもよかったかなとも思いますが、
ストーリーの展開上あれはあれで適正ですよね。
あとやっぱり元気ちゃん元気いっぱいでしたw
もう大好きwww

あぁ、ジョーカーもぜひ制作してほしいなぁ…
映画とかも3部作ってのが常(最近はそうじゃなくなってますが…)じゃないですか!
劇場版ではスカルをメインでやってくれたし、あとはジョーカーを!
ジョーカーをメインにVシネマで!


HGUCドライセンは(パチ組だけだというのに手を抜きつつ)完成しましたが
撮影してる時間がないのでまた来週となります。
積みプラもすっきりと片付けた(2つだけでした(^^;))ので、来週は
FWのギラ・ドーガをあっちに持って行って可動化させたいと思います!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gundamserow.blog90.fc2.com/tb.php/889-741508ea

