04 | 2017/05 | 06

リンク先を追加させて頂きました。 


嫁様が熱を出したのでとんぼ帰りしてきたセローです。
…明日は5時にはこっち出ないと(´;ω;`)ブワ

リンク先によーきーさんの
【疼痛性障害闘病日記】を追加させて頂きました。

おもちゃだけでなく植物や動物の写真もアップされており、
画像にコメント付けちゃうというセローにはあと10年かかっても
できない技術まで持ち合わせたすごい方です!

それでは、今後ともぜひよろしくお願い致しますm(_ _)m
スポンサーサイト

コメント

Re: リンク先を追加させて頂きました。

ごうです、モーニング。
奥様思いのセロ-さん何て優しいんやろ、家の嫁の友達の婿さんに”爪の垢”を
煎じて飲ませたくなりましたねぇ。リンク先拝見させて頂きました、”言葉に出来ない”ってのが感想です、まあ奥様をお大事に・・セロ-さんも勿論お大事にですが。

あっ!!こんな事書くと自分が嫁がぶっ倒れた時になーんもしとらん様に見えそう(そうそう・・・違うっ)ですが自分の食べる物とお粥(嫁に食べさせる)位は何とかしますよ、何せ結婚前は父親相手に晩飯の支度をしてましたので・・・
其れではまた。

御礼

こんにちは。相互リンクの件、ありがとうございました。
当方でも早速、リンクを作成いたしましたので
ご確認ください。
今後ともよろしくお願いいたします。m(_ _)m

Re: リンク先を追加させて頂きました。

ごうさん、コメントありがとうございます。

>”爪の垢”
帰ったのは、ちびたちが心配ってのが一番の理由です(^^;)
こっちからあっちへの移動にもだんだん慣れてきまして、
やろうと思えば2日に1回は往復できそうな感じです。
自分の体とガソリン代のことを考えなければ毎日通えそうですが…
さすがにちょっとorz

”言葉に出来ない”
私もよーきーさんのブログでそういう持病もあるのかと初めて知りました。
認知度が無い為の周囲の無理解など、病気以外でのご苦労などもあるかと
思いますし、少しでも正しい知識を持った方が増えてくれることを
祈るばかりです。

>よーきーさん、コメントありがとうございます。

>ありがとうございました。
いえいえ、こちらこそありがとうございます。
今後ともぜひごひいきによろしくお願いしますm(_ _)m
  • [2011/07/18 12:04]
  • URL |
  • セロー(管理人)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gundamserow.blog90.fc2.com/tb.php/885-55e506cd