04 | 2017/05 | 06

楽しみでならない! 


がんがんぎぎ~んギンガマ~ン♪
がんがんぎぎ~んギンガマ~ン♪
朝からテンションマックスなセローです。

ゴーカイジャーは毎週毎週リアルタイムに起きて坊主たちと一緒に観ていますが、
いやぁ今回のスーパー戦隊はいいですね!!
これまでの作品のメンバーがゲスト出演!
過去のヒーローの力を受け継いで強くなる!
どっかのどピンク野郎にも見習ってほしかった、総出演ならではの演出に
毎週ワクワクしています!(多分子供以上に(^^;))

来週は大好きなプレシャス探して三千里なボウケンジャーの登場とあって
これまた1週間が待ち遠しいですな!

オーズもラストに向けて加速を始めたようですし…
アンクのメダル投げは匠の技だったのかw

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gundamserow.blog90.fc2.com/tb.php/883-581f708c