09 | 2017/10 | 11

スポンサーサイト 


ヒートォ!メタルゥ!!ルナァ!トリガーー! 



P1260290.jpg

アマゾンさんに頼んでおいたSICのダブルH・M、L・Tセットが
本日無事届きました~Σd(゚∀゚*)

相変わらず大満足のボリューム、スタッグフォンやらの小物は変形可能(すげぇ!)、
メモリの着脱だけでなくハーフチェンジギミック搭載でCJを持っていればこれだけで
全9フォーム再現可能と本当に至れり尽くせりな逸品で大満足!…なんですが、
これからあっちに行くために弄り倒せず…1週間お預けかぁ・゚・(ノД`)・゚・

それでは皆さん、また来週~(´・ω・`)ノシ
スポンサーサイト

コメント

Re: ヒートォ!メタルゥ!!ルナァ!トリガーー!

ごうです、今晩は。

単身赴任結構大変そうっすね、お疲れ様です。
先日PSP用ソフト”ダンボール戦記”買って来ました、まあ内容的にはTVアニメに沿った様な感じですが・・まあ半分は付属の”AX-00”欲しさに買った様なもんです。キット自体は色々賛否両論在って人それぞれと言った処です、まあ 組み立てたらまたお目汚ししたいと思います。

前の記事で”洗濯物が乾きません”と言って居られましたが・・此処最近の”豪雨”(特に九州が凄い)のお陰でK島では”洗濯物”を乾かしたいが為に”石油ストーブ”を炊き乾かして居た所家を”全焼”しちゃったそうです・・まあ怪我等が無かったのは不幸中の幸いだったのでしょうが、そうは言ってもねぇ・・・まあ自分所は乾燥機付きの洗濯機(ドラム式では無いのですが)が在るので大丈夫です。まあセロ-さんちは大丈夫っしょ・・奥様がしっかり者そうだし(良い意味で・・(冷や汗))因みに雨の方は家は大丈夫です、何せ河川・崖そう言った物~は結構離れては居ますので・・其れではまたお邪魔します・

Re: ヒートォ!メタルゥ!!ルナァ!トリガーー!

ごうさん、ご無沙汰しております。
コメントありがとうございます。

>PSP用ソフト”ダンボール戦記”買って来ました
ゲームが面白そうなので自分も欲しかったところなんですが、
物の見事に売り切れておりました(泣)
熱が冷めないうちに欲しいところなんですが…

>”石油ストーブ”を炊き乾かして居た所家を”全焼”
全焼Σ(°□°;)!?
泣くに泣けないと言うかなんというか…
家は嫁が(単身赴任先ではない)引越しの際に洗濯乾燥機
を買ったばかりですのでそんな心配ないのですが、
やっぱりストーブを使って洗濯物を乾燥させるのって怖いですねぇ。
嫁が「良い意味でしっかりもの(冷や汗)ってどういうことや!?」って
ツッコミを入れてきましたw
良い意味で、ですもんねw
  • [2011/06/24 21:18]
  • URL |
  • セロー(管理人)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gundamserow.blog90.fc2.com/tb.php/877-b4fabed4

