03 | 2017/04 | 05

スポンサーサイト 


洗濯物が乾きません 


家に帰ると頼んでおいたフィギュアーツスカルクリスタルが届いておりました~。
…もうちょいSICの発表が早ければ…(泣)

ガンレックスの情報はホビージャパンで試作を確認しましたが、
隣に並んでいた神様と比べるとかなりの大きさですね~。
価格は2万以上行くんじゃないかと思っていたらその半分と、逆に驚いちゃいました(笑)
搭乗ギミックがない分お値段を抑えた、というところでしょうか。
GP01とかF91とかが内緒で付属!とか思っていたので、ただでかくなった
SDXと考えれば妥当な値段と言えばそうかもしれませんね。
まぁ…どっちにしろ買えないわけで…orz

買えないと言えば

P1220279.jpg

手首が新しくなって肩に穴が増えたロボ魂ガンダムさんも子供の用事があったので
買いに行けませんでした。条約が発効してしまったので、買い物に行けたとしても
買えるかどうか微妙なラインなんですが・゚・(ノД`)・゚・

開発陣の手抜きな手首の修正版をわざわざまた買い直すというのも
個人的にちょっと抵抗が…(^^;)
改造素体と割り切って買い足そうとは思っているんで、
投げ売りされたらそのうち買おうと思います(爆)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gundamserow.blog90.fc2.com/tb.php/871-896ebcc2

