04 | 2017/05 | 06

リンク修正させて頂きました 


相互リンクさせて頂いておりますあたさんが新たにfc2に移りましたので、
【モバイルギャング深夜同盟5】のリンク先を修正させて頂きました。

見やすくどでかい画像になりました!
今後のレビュー等楽しみにお待ちしております!

自動車が大変なことになってしまったようですが全然分かりませんし、
あまり気を落とさずに…と言っても正直あれって凹みますよね。
気付かないと全然分からないんですが、いったん気付いちゃうとどうしても
目がいっちゃうもんなんですよねぇ(^^;)
スポンサーサイト

コメント

ありがとうございまず。
FC2はまだまだ分からないことばかりなので、セロー先輩いろいとよろしくどーぞw

車は必ず直してみせまると気合い入れとりますよ
( ̄▽ ̄;)

Re: リンク修正させて頂きました

あたさん、コメントありがとうございます。

>ストライク~
RG初体験ということもあってか、制作も最後まで楽しんで
やることができましたし、完成後のクオリティの高さには
きっと満足いくと思いますのでぜひ挑戦してみて下さい!

>FC2はまだまだ分からないことばかりなので~
気付けば自分も2年以上ブログ続けてるんですねぇ…
月日が流れるのが年々早くなっているような(汗)
自分もいつも使う機能以外はまったく分からん状態ですし、
ブログの変更作業なんかも色々な方や嫁のお世話になりっぱなしのまま
ここまで来ていますから、きっとあたさんも大丈夫ですよ!(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gundamserow.blog90.fc2.com/tb.php/864-b26cc847