07 | 2017/08 | 09

 


GW後半戦 


GW前半戦、ランナーからパーツを切り離してはデザインナイフでならし、
白化部分修正しては墨入れしてパーツを組み立てていくという作業を延々こなし、
ようやっとRGストライク本体完成!!
見よ、この雄姿!!!

P1240834.jpg

スケール感が1/144とは思えない密度感!!
これですよ、こういう素敵なストライクを待っていたのですよ(*´д`*)
(まぁこれでMIAやロボ魂並みに安心してガシガシ遊べるのが理想なんですがw)
ちなみにほんのちょっとだけ部分塗装しましたのでその部分を紹介すると、

P1240822.jpg
頭頂部のカメラ、ライフルのスコープ部分をクリアブルーで塗装。
ライフル外縁部は乾燥後にファントムグレーで塗装。

P1240825.jpg
フェイスマスク部分の穴がそのままだと赤くなってしまうので、
その部分だけファントムグレーで塗装。

P1240821.jpg
フロントアーマーダクト内をファントムグレーで塗装。

P1240823.jpg
アーマーシュナイダー刀身はシルバー。

P1240835.jpg
エールストライカーのバーニア部分をHJ誌を参考にシルバーで塗装。

拘る方は全塗装してると思いますが、上記の部分を塗装するだけで細部の
細かいディティールアップになると思うので、簡単に仕上げたい方には
是非お勧めのポイントだと思います。
ぜひ、お試しくだされ!

とまぁこんな感じで部分塗装も終わり、本体パチ組してルンルン気分なわけで、
この喜びを誰かに伝えたいわけじゃないですか。
だもんで近くにいた嫁に見せたわけですが、大方の予想通り…

(○´゚ω゚`):;*.':;ブッ ΣO=(゚Д゚o)
嫁「家族サービスしろよ、ボケェ!!」


…そうだね、連休中に嫁とチビどもほッぽってガンプラ作ってるって
どうなのって話だよね。
完璧においらが悪かったよね…
そりゃ鉄拳飛んでくるよね…・゚・(ノД`)・゚・

ということで連休後半は泊りがけで水族館に行ったりオールライダー観に行ったり
(所々ぐっと来るところはあるんですが、ん~…といった感想です)して、
ストライクはまだ完成しておりませんm(_ _)m
もうちょっとでストライカー&各種武装も完成しそうなので、今週末には
完成できる…かな?


P1240830.jpg


コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gundamserow.blog90.fc2.com/tb.php/861-0c1f6619

