05 | 2017/06 | 07

スポンサーサイト 


ライダーウィーク 



P1180746.jpg

ストライクほっぽって仮面ライダーダブルのスピンオフVシネマ、
「仮面ライダーアクセル」を視聴してました(^^;)

本編&劇場版ダブル&オーズの後日談となる今作なわけですが、
期待通りの面白さに満足でした♪
アクセルを主役に展開するストーリーなわけですが、
翔太郎とフィリップ、ジンさん(アクション頑張ってましたw)、
マッキー(髪型がww)など本編お馴染みのメンバーに加えて
大好きなリリィさんも登場でこれぞダブルのスピンオフといった作品でした。
1時間と少し短いと思える尺ですがストーリーもきちんとまとまっていて
照井竜の生身のアクション盛り沢山の見応えあるものになっています。
オーズも好きで毎週見てますが、やはり自分の中ではダブルは別格の
ものなので、スピンオフの作品とは言えこうしてまたダブルの新しいストーリーが
観れることは本当にうれしい限りです。
7月にはエターナル編が控えていますし、6月21日には
劇場版AtoZのディレクターズカット版発売とのことで、まだまだダブルを
楽しめることができると思うと今後も楽しみでしょうがないです!
できることなら翔太郎、フィリップ主役のダブル編も観てみたいなぁ…

ルナドーパント編が出れば一番テンション上がるかもwww
嫌いじゃないわ!嫌いじゃないわ!!

スポンサーサイト

コメント

Re: ライダーウィーク

ごうです、今晩は。
>ストライクほっぽって仮面ライダーダブルのスピンオフVシネマ、「仮面ライダーアクセル」を視聴してました(^^;)・・・
自分も”Wリターンズ”の第一弾”アクセル”観ました、照井竜に絡む不良役に(マサル)”忍風戦隊ハリケンジャー”から山本康平君が出てましたよ・・然も”リリィ”さんとは暫くぶりの共演やったりして。因みに次回”エターナル”編ではシンケンピンク(白石茉子)の”高梨臨”が出てきまっせぇ。でも敵役の”田中実”氏(メビウスの隊長役で有名)が自殺されたのはびっくらこきましたけど、でも偶には良いんぢゃあないでしょうか・・Vシネマを観るっつうのも。”RGエールストライク”自分も買いましたとは言っても”RX-78”すら作って居ない積みな自分が此処に(滝汗)然も”ジム改にすら手を着けてへんアホが此処に”ドッ!!”(滝汗の音)まあ頑張って作りんす・・多分”アッ”と言う間の連休ご緩りと満喫して下さい、其れではまたお邪魔します。

Re: ライダーウィーク

ごうさん、コメントありがとうございます。

>Vシネマを観るっつうのも。
出演者、どっかで観たことあるようなないような…などと思っていましたが
戦隊からの出演だったんですねぇ~。全然分かりませんでした(^^;)

>RGエールストライク”自分も買いました
以前作ってたリゼルは震災の犠牲になってしまったので、久方ぶりに
完成させられそうなガンプラです(汗)本来ならもう完成のところ
だったのですが…(泣)

ごうさんも休み明けの五月病になどならぬよう気を付けて下さいね~♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gundamserow.blog90.fc2.com/tb.php/860-7cfa9b4a

