04 | 2017/05 | 06

浦島太郎 


うおぉぉぉぉぉ!!!!???
SDXガンレックス
発売決定だとーーーーーーーーΣ(°□°;)!?


どうすんだあんなデカ物!?ただでさえ引越しして玩具の収納スペースが
減ったというのに、部屋に収まる気がしねぇぇぇぇ!!

SICでファングジョーカー&おやっさん(しかもクリスタル頭付属)がセットで発売!!
…フィギュアーツでおやっさん頼むんじゃなかったorz
SICダブルのエフェクトセットも魂WEBで受注とのことで
さっさとフィギュアーツを処分しようと思います。
こうなると結局フィギュアーツでダブルを集めたのは失敗だったなぁなんて
思ったり思わなかったり。
黄色アクセルも受注中で予約しようと思っていたんですが、SICで出るまで
気長に待とうと思います。黄色は発売しなくても赤はきっと発売するはず!!

Dアーツでゼロ発売!
ロックマンゼロもぜひお願いします!

クアンタムバーストもWEB受注開始!

……浦島状態が続く中、帰ってパソコンチェックするとなにかしら新情報が
出回っていてインパクトがでかいことこの上ないですね(^^;)
本日はRGエールストライクを買いに行ってきます~♪

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gundamserow.blog90.fc2.com/tb.php/857-757507c2