09 | 2017/10 | 11

 


ザクとは違うのだよ、ザクとは! 


ブログのテンプレートをザクからグフに変更しました~。
本来は2カラムのものなのですが、制作者のばっちさんのご厚意で
3カラムに変更して頂き、そこから自分でちょっとだけ弄って枠を
可変仕様にしています。ばっちさんお忙しい中、本当にありがとうございました。
この場を借りて御礼申し上げますm(_ _)m

それに合わせてブログの方も色々弄る予定だったのですがこれから週末更新が
常となり、このままだとグダグダになってしまうと感じたので、とりあえず
暇があれば弄っていこうということで、過去記事なども一応公開状態に戻しました。
ぺけさん、雅さんからコメントできん!とご指摘を受けていまして、
自分では弄っていない部分なのですが、もしかしたらまだなんらかの不具合が
どこかで生じているかもしれません。
拍手のコメントは確認できていますので、そういった不具合等のご指摘は
そちらにぜひお願い致しますm(_ _)m

のんびり更新ですが、今後とも「セローのおもちゃ箱」をよろしくお願い致しますm(_ _)m

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gundamserow.blog90.fc2.com/tb.php/854-1c07e438

