06 | 2017/07 | 08

スポンサーサイト 


皆も棄権せずに選挙に行こう!! 



P1200359.jpg

先日、いつもお世話になりっぱなしのスマイリーさんの【mia-hall】にて開催中の
第2回残党軍コンペの参加締め切りがあり(ネモ間に合わなくて本当にごめんなさい)、
本日3月10日~3月31日までの期間、
参加作品の人気投票が行わることとなりました!

めでたい!&コンペ参加の皆さま、制作お疲れさまでした!!
かく言うセローも拙い作品ながらコンペに参加させて頂いております。

自分はど素人で申し訳ない限りなんですが、管理人のスマイリーさんをはじめ、
他の参加者はどの方も歴戦の猛者揃い!
こいつは見なきゃあ損てもんですぜ、旦那!!щ(゚Д゚щ)

しかも今回は投票された方に抽選でプレゼントも出るというサプライズが!
景品はなんと現在は入手困難な魂WEB限定のGNソードⅢ!!Σ(°□°;)スゲー!

ぜひぜひ皆さんもお気に入りの作品にポチッと投票をお願いします!!(><)>

おいらもこれから投票に行ってきます!


P1190330.jpg

スポンサーサイト

コメント

Re: 皆も棄権せずに選挙に行こう!!

ごうです、今晩は・・地震来ましたけど。大丈夫ですか?家の方は言う迄も無くピンピンしてます・・(揺れにすら気付かず)

Re: 皆も棄権せずに選挙に行こう!!

ごうさんコメントありがとうございます。

>地震来ましたけど
とんでもない揺れでした・゚・(ノД`)・゚・
ちょうど坊主の3歳児検診で外に出ていたので事なきを得ましたが
職場も家もめちゃくちゃ…
家に坊主がいたら多分家具に潰されていたと思うと、
本当に九死に一生もんでした。

宮城や岩手にいる友人や親類とも連絡がとれたのはいいんですが、
原発近くに住んでいた友人とはいまだ連絡がとれず…
非難してるとは思うんですが、余震&放射能の恐怖がまだ続いています。

今日は家の片づけ&余震怖いので坊主の見張りをしています。
いざとなったら嫁の実家に高跳びします。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gundamserow.blog90.fc2.com/tb.php/849-697dc32a

